星の夢叶倶楽部open day もう、叶うしかない | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

ヒプノセラピー&凛
宮本まきこです。


今日は星の夢叶倶楽部
open dayでした

キレイな皆既月食ですねー
スーパーブルーブラッドムーンという
すんごいトリプルムーンの日に
この会ができたこと、嬉しく思います♡

流行りに乗った白鳥りったんが
風邪でおやすみだったのは残念でしたが。

{6D4785A6-4543-4DB1-AD75-4636045AFB10}

こんなに素敵な庭園の見える
山本亭さんで
お抹茶をいただきながら
夢を語り合う。


今日の皆既月食は
浄化と成就が両方叶う日と
言われているんです


月にも応援されている私達



今日いらしてくださった方は
皆さま既に夢に向かって
着実に
歩みを進めていらっしゃる方ばかりで



すごく勉強させて
いただきました


やっぱりこの会、いいなぁ
と心の底から思うのです。


自分1人では
アイデアも限界があるけど、
みんなが集まると
アイデアが拡がる!
可能性が拡がるんです。


皆さんの夢を聞かせてもらって
絶対叶う!!
と強く思いました。


お世辞でも社交辞令でもなくて
本気でそう感じました。
だって皆さん
本気で叶う!という
前提で行動されてます。

{38D7810E-9EB7-44FA-A7FD-192AF50BF74C}

そりゃあ叶いますよね

これからが楽しみです 
前列左から
アロマリーディングセラピスト関 明美さん
ヒーリングスペースkiko池田 記子さん
singerの Michelle Mmajorさん




ありがとうございました♡