初夢はどんな夢? | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

中国茶とヒプノセラピー
宮本まきこです。


少し経ちましたが
皆さま初夢はどんな夢でしたか?

(画像お借りしました かわいい 笑)


私は…
あまり覚えていなくて…
良い夢では
無かったことだけは覚えている…
というモヤモヤした結果に。


初夢で縁起の良い夢は
一富士二鷹三茄子といいますね。


今年ではありませんが、
本当にそれらが
出てきた事がありました。


目覚めてビックリ!
その時は意識し過ぎたからだわ〜!
なんて思ってましたが、



その年は激動の1年になりました。
1年どころか3年ぐらい続きました!



一見悪いことの方が多いように
見せかけて、結果としては
とても収穫の多い、
変化の大きい時期でした。


ちゃんと神様は
解りやすく
メッセージしてくれてます。


そのメッセージを
活かすも活かさないも
自分次第。


アンテナを立てて
メッセージをちゃんと受け取って
活かしていく自分でありたいなぁと
思います。

ふんわりリボンメニューふんわりリボン
ゆめみる宝石ヒプノセラピー(催眠療法)
乙女のトキメキヒアリング➕ヒプノセラピー
➕ハンドマッサージ➕中国茶

2〜3時間 15000円(税込)

お申し込みはこちらへ
ホームページは