世にセラピーは数あれど | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

中国茶とヒプノセラピー
宮本まきこです。


新たな試みをやってみたくて
それについて調べていたところ、
この世にはセラピーと名のつく
あやしいものの
多いことに愕然としました…。


まぁ、昔から多いですよね。
壺を買わないと幸せになれないとか
そういう類も。


恋人ができやすい体質にします、とか
あなたの心のブロック
5コ消去します、とか
痩せやすい体にするための
ヒプノセラピーとか!!


恋人ができやすい体質って…なに?
心のブロック5コって?!


もう…そんなあやしい謳い文句でも
藁をもすがりたい時は
引っかかってしまうのかもしれない。




それで本当に恋人ができると思いますか?
ダイエットできると思いますか?


目の前の問題から
目を背けたくて
本当の自分と向き合うのが怖くて
そんな夢みたいな謳い文句に
惹かれてしまうのだろうなぁ。


もしかしてこれを受ければ
奇跡が起きるのかもしれない!
なんて。


問題を抱えている人ほど
目を覚ましてください!


奇跡は起きません!
そんな風に目を逸らしているうちは。



まず足元をちゃんと見ましょ。
客観的に自分を見てみて!


恋人が欲しいなら
内面磨いて、身なりも整えて
魅力的な人になっていく努力をする。
そして自分から行動する!


ダイエットしたいなら、
暗示で何とかしようとしている
自分に問題があることに気づくことから。



本当の問題って
自分の中ではすり替えていたりします。


本当に解決したいなら、
自分と向き合う方が
奇跡を待ち続けるより早いですよラブラブ


偉そうにすいません。
世のあやしいセラピーに
引っかかって欲しくなくてつい
熱く語ってしまいました。


引っかかったとしても
そこで得られる学びはちゃんとあると
思うのですけどね。


あやしくないセラピーはこちらです笑↓

ふんわりリボンメニューふんわりリボン
ゆめみる宝石ヒプノセラピー(催眠療法)
乙女のトキメキヒアリング➕ヒプノセラピー
➕ハンドマッサージ➕中国茶

2〜3時間 15000円(税込)

お申し込みはこちらへ
ホームページは