当たり前を疑え。 | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

東京は夏のような暑さです。

こんなに夏来るの早かったかしら。


さて、こんなに暑いと毎日

生きるのだけで精一杯になりますが…笑


日常というのは

日々私たちが安心して生きる

空間とか、環境ですよね。


日常的に何かを我慢していたり

違和感を感じていても

見ないようにしてしまっている人は

沢山いらっしゃいます。





実はそれが一番変化を起こしづらいんですよね。


見ないように心にフタをして、

問題を遠ざけて。

それが自分を守る方法で、

きっとそれは幼い頃から

続いているクセだったりする。


自分の中の当たり前だから

疑いもしない。

日常だから

我慢していることが当たり前になる。


(こんな日常はステキですね)


いつから心にフタをしてるんでしょう?

きっとそこに

あなたの人生の課題があり


そこに気づけると

あなたの人生が

もっともっと輝いて

生きる悦びを感じることができる

ポイントがあると思うのです。


"当たり前を疑え"


これは時としてとても

大切なこと。


聞く耳を持ち、

広い視野を持てば

ヒントは沢山転がっていて

あなたに教えてくれています。


いくつになっても意固地にならず

素直な心を持っていたいですね。


違和感を感じているなら

あなたの当たり前を疑ってみるのも

悪くはないですよ。



リボンメニューリボン
まじかるクラウンヒプノセラピー(催眠療法)
リボンヒアリング+ヒプノセラピー+
ハンドマッサージ+中国茶
2〜3時間 15000円(税込)


ベルオンラインヒプノセラピー+ヒアリング
2〜2.5時間
12000円(税込)


リボンお申し込みはこちら

リボンホームページはこちら