冬でも行列だそうですよ | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

最近ずっと自分の時間を

持てていなかったので

自分おもてなし週間しました。


お友達に誘われて

両国のかき氷屋さんへ。



朝10時に名前書いてもらって

入れたのは15時ぐらい…

というスゴイ人気のかき氷屋さんなんですが

(ずっと並んでなくてよいスタイル)


メチャクチャ美味しかったんですーー!

でもコロナだから

喋らないでくださいね、

って言われてて

美味しくても声に出さずに

友達と身体を震わせて食べたんです。笑



こちらピスタチ夫。

名前がもうかわいいでしょ?

中にはキャラメリゼしたナッツと

ほのかなレモン。

上の緑のがピスタチクリームです。



友達が食べたのが

枝豆夏子。ネーミングセンス大好きです。

枝豆クリームってだけでも

驚きなのに、中にはふわふわのこしあん、

赤いのは飴がけの、なんとプチトマト!


かき氷に合うの?って

思いますよね⁈

それがね、合うんですよ。


人気なものには理由があります。

なんなんでしょうね、

ペロリなんですよ。

いくらでも食べれるー!てな具合でした。


感動を分かち合い、

心ゆくまで語り合い、

夏をしめくくりました。


自分をおもてなし、

皆さまできていますか?


ついつい頑張っちゃう人は

中々できてないと思います。


たまにはこんな日もね飛び出すハート