失敗は糧になる、必ずね。 | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

はーーーー!

終わりました。


娘の受験。


↑写真アプリでディズニーキャラクターっぽく

してくれるやつ。



本人の行きたかったところへは

行けなかったけれど

自分で選んだ道だから

納得しています。


これで良かったんだとわたしも思う。


安全なところへ行くよりも

少し無理してチャレンジしたこと。

きっと自分の甘さもわかったんじゃないかな。

(いや、こちらの言い分を通したら

一生恨まれそうだったから…)



娘はのんきに

"もう努力しなーい!"

なんて言ってますが、

これから嫌っていうほど

努力しなきゃいけないことは

やってくるのだ。


まだまだ甘ちゃんの娘、

これからがスタートだよ。


挫折を味わったのだから

今度は達成感を味わってほしいな。


母はひたすらに

支えることしかできません。


さぁまたがんばろう!