優しい世界 | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

もう9月。

早いものですね。

今日の夕焼けはとってもキレイで

駅でみんな写真を撮ってました。



電車降りてみんな

夕焼けの方を向いて

しばし眺める…

なんだかほっこりしました。


最近息子と優しさについて

話しました。


車に一緒に乗っている時に

対向車とお互いに

譲り合った場面があって、


譲り合いの心が大事だよねって。

そっちの方が絶対に幸せなのに

どうしてできない人がいるんだろうね、

なんて息子が言うもんだから。


この子は優しい世界の中で

生きているんだな、

そしてできない人も居る、

それもちゃんとわかってる。


どうしたって譲り合いができない人、

そんな人と鉢合わせになった時私は


あぁ、あの人は魂の年齢が

まだ幼いんだな、と思う事で

自分を納得させているんだけど

皆さんはどうでしょう?


譲り合いできない人に向かって

イライラしてたら

せっかくの優しい世界が

台無しだものね。


息子は、

相手の立場に立って

考えられるような人に

なってくれてるんだな…

と少々親バカ発動です。


優しい世界が広がるといいね。



リボンMENUリボン

リボンヒアリング+ヒプノセラピー+
ハンドマッサージ+中国茶
2〜3時間 15000円(税込)


ベルオンラインヒプノセラピー+ヒアリング
2〜2.5時間
12000円(税込)


リボンお申し込みはこちら

リボンホームページはこちら