【残席1名!】大好評第4弾!骨盤矯正&ウォーキングのコラボ体験会☆ | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

ブサイク歩き卒業!
綺麗に歩いて全身スタイルアップ♡
ハイヒールもラクラク履けるようになる
愛知県春日井市の美脚ウォーキングサロンclarabelle
各務 琴美です☆


小牧市のカイロプラクティックサロンはるるの前田久美子さんとのコラボ企画☆
「ラクして美姿勢&美脚になる!〜骨盤矯正+ウォーキングレッスン〜」

第4弾を開催しますクラッカークラッカー
(第1弾のレポはこちら



今のあなたのスタイルがどうしてこうなったのかわかりますか?


もちろん食べたもので体はできているし、
筋肉が付きやすい、脂肪が付きやすいなどの体質も関係してきます。


しかし一番影響しているのは、


今までの生活でしてきた体の使い方ですよ!!



知らず知らずにつけている
クセや歪み。
それが毎日積み重なって
今の体の不調や痛み、
スタイルとなって現れているのですあせる




美脚ウォーキングでは
その普段の生活でする
基本的な立つ・座る・歩くといった動きを
お伝えしていますパー

そんなの習わなくてもできていると思うでしょ?

それがどっこい笑


普通に歩けていると思っていても
わざわざO脚になるように歩いていたり
むくみをつけるように歩いていたり、


普通と思ってしていることでも
骨盤を開かせていたり
背骨を歪めていたり


クセがいっぱいなのですよショック!



そのクセが強い人ほど、
やはり直していくのは時間がかかります。。


人の手に頼らず自分自身の力(意識)を使って地道に
戻らないスタイルや綺麗な歩き方をマスターしていくのが
美脚ウォーキングなのですが


時間がかかるが故に
成果が出るのを待てなくて諦めてしまう人もいて、


このままもう少し続けたら絶対変わるのにもったいない>_<
と思った人も何人もいましたショック!


どうしたら諦めずに美脚ウォーキングを続けてもらえるだろうか。。


悶々と考えて得た私の考えは
骨盤矯正と美脚ウォーキングのコラボでしたひらめき電球



骨盤矯正で今ある歪みを整えてもらいながら
美脚ウォーキングで正しい体の使い方ができれば

より戻りにくく、より早い成果を感じてもらえるのではないかひらめき電球


誰でもラクして早く綺麗になりたいんですキラキラ

成果が目に見えて分かるならなおさら嬉しいしグッド!



そしてその想いを久美子ちゃんに話すと
すぐに共感してくれて、

速攻でコラボが決定したのですクラッカー


告知後は多くの方から
「こんな企画を待っていた!」
「最強のコラボですね!」

と言っていただき、
第1回、第2回、第3回とも大盛況で開催することができました☆

(第1回参加の皆さんと)


(第2回参加の皆さんと)


(第2回参加の皆さんと)


痛みを取りたい
姿勢を良くしたいと言って
カイロプラクティックに通っていても
またすぐに戻ってしまう
という経験ないですか?

カイロプラクターはあなたが付けてきた
歪みを矯正してくれているし、
生活の中で気をつける姿勢などのこともアドバイスしてくれているはず。



なのに
せっかく整った体を
また今まで通りの使い方をしてしまったら
やっぱり戻るのですあせる


アドバイス通り気をつけているつもりでも
自己流になってしまって
余計と体に負担をかけてしまっていることもあります。



一番大事なのは
普段の生活でいかに体に歪みを付けずに体を使えるか。



1週間に1日、2時間の運動より
毎日の正しい立つ・座る・歩くの方が
よっぽど長い時間のエクササイズになりますよニコニコグッド!


体の歪みを整えながら
ラクして早く綺麗になりませんか?

《こんな方にオススメ》
★カイロプラクティックに通っても、
しばらくすると戻ってしまう

★姿勢が悪いのが気になる

★産後、骨盤の開きが戻らない

★歩き方を習ったけど、なかなか変化を感じられない

★歩くとすぐに疲れてしまう

★カイロプラクティックとウォーキングレッスンの両方に通うのは大変

★肩こり、腰痛、膝痛、冷え性など体の不調があるが、
何が原因なのかわからない

★正しい歩き方を知りたい

★どこが歪んでいるのかみてほしい

思い当たる方は必見ですグッド!


《参加者からのご感想の一部》
・自分の筋肉を使っていなくて、歪んでいるのが改めてよく分かりました。
毎日意識して歩いていこうと思います。

・骨盤の歪みがいろいろなところに影響しているとは知りませんでした。

・自分のクセで今のスタイルになっているとヒシヒシと実感しました。

・たった一歩をこんなに意識して足を出したのが新鮮かつ面白かった。

・体験後、腰の痛みがなくなりました。


体験後、
日常生活でも習ったウォーキングを実践したところ、

・ジーパンがスルリと履けるようになったクラッカー
・腰痛が改善されたチョキ


という嬉しい報告もいただいていますキラキラ

「ラクして美姿勢&美脚になる!〜骨盤矯正+ウォーキングレッスン〜」


【日時】2月21日(水)
①9:30〜11:00(4名様)→残席1名
②11:30〜13:00(4名様)→満席

【場所】美脚ウォーキングサロンclarabelle
愛知県春日井市大手町
(自宅サロンのため詳しい住所はお申込者にお伝えします)

【内容】
2人ずつ骨盤矯正とウォーキングレッスンに分かれて、
それぞれを順番に体験していただきます。
(45分間交代)

骨盤矯正:姿勢矯正マットにて骨盤を中心とした施術
ウォーキングレッスン:基本の立ち方・歩き方レッスン(受講者のレベルに応じて)

【参加費】
4000円
(当日現金にてお支払いください)

*お子様連れOK
*見守り含め託児はありません
*土足でのウォーキングレッスンですので、いつも履いている靴を持参してください


お申し込みはこちらクラッカー



最強コラボでぜひ一緒に体を変えていきましょうクラッカー


カイロプラクターの前田久美子ちゃん


美脚ウォーキングスタイリストの私 各務琴美

ベル美脚ウォーキングとは??

ベル美脚ウォーキングサロンclarabelleのHPベル


愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle
定休日:日曜・祝日


レッスンメニュー
アクセス
託児について
お申し込み
お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆