結構真面目な話74 | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

訪問美容についてですニコニコ

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



○○な所は

やっぱり〇〇

全ては多分繋がっていて


例えば同じチェーン店でも

なんかあそこの味は。。。


ってあると思うんですちょっと不満



それって味だけじゃなく

ん???って思うお店は

床下や座る所に

小さなゴミが落ちてたり🗑️


テーブルがちょっと

ベチャついてたり泣き笑い


なんとなくお店全体が

マニュアルのみで、

重たい雰囲気だったり真顔

お客さんじゃなくて、

自分達にベクトルが

向いてると思うんですよね無気力

それが大事な事もあるけど



アルバイトとしては、

それが悪い事では

無いのかもしれない凝視

大きな責任を持たなくて良いのが

アルバイトの良さでもあるしね

勿論素晴らしい方もいると思いますよ


でも自分は

お店をしてる者として

改めて気をつけないとと

思いました凝視

自分も行き届いて無い所

まだまだあると思いますオエー

終わりはないし

皆違うから

マニュアルもないもんね


だからこそ

人の振り見て

我が振り直せですね真顔

気をつけよ気をつけよ


ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加