偶然ではない | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

訪問美容についてですニコニコ

✂︎✂︎カットモデル募集中です✂︎✂︎

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



本日25日(木)は

定休日です🙆‍♂️


26日(金)から

通常通り営業してます♪


お休みの間も

LINEでのご連絡お待ちしてますニコニコ

友だち追加



昨日から続いてます🖼️

村上隆さんの

個展を見たあとは、

初めての平安神宮へ

行きました⛩️

最初に思ったのが

ひろーーあんぐりと言う事と、

外国の方と修学旅行生が

とても多かった指差し

遠目に見たら

桜っぽい木々が

願掛けだったりして


建物は朱色なんだけど

これまた美しかったなぁ目がハート

京都って

やっぱり良いね目がハート


最後はランチに行って

待ち時間はあったけど、

待ち時間以上の大満足ニコニコ

オーナーさんが

体調崩したのを機に

考えられたメニュー🥗


優しいお味だけど

心も満たされるお味であり

空間でしたひらめき

とてもおススメです🙆‍♂️

https://usaginoippo.kyoto/

またいこ


この日

個展のドキュメントが

会場のモニター映像でも

流れててね📺


村上さんじゃない方が

仰ってたんだけど知らんぷり

村上さんじゃないんかい😂



偶然なんてなくて、

毎日の思考錯誤の

積み重ねがあって

始めて成果が出る


それをラッキーと

思うかもしれないけど、

そのラッキーに出会うまでに

それに値する努力をしてるってね


だから結局は

毎日コツコツ

頑張るしかないんだけど😽

そういう言葉って

自分にハマらなかったら

うんうん位で終わるちょっと不満


それが今の僕には

凄く刺さってね🧑‍🦰

多分誰も分かっちゃいるけど、

簡単ではないよねニコニコ


やってる人が言う言葉だから

より刺さったのかな凝視


良い時に良い言葉を

見る事が出来ました看板持ち

コツコツ頑張りますにっこり


ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加