サーフィンで半身不随になりながらも絵を描き続ける前田 健司さんにお会いしてきました😆✨✨
前田さんは首から下の感覚が無いし、動かせないのに口を使って、2週間もかけてこの絵を描いてプレゼントしてくれました😊

お子さんが9ヶ月の頃にお身体が動かせなくなってしまい、生き延びた事を後悔した時もあるそうですが、こんな絵が描けるなんて凄いし、色々と重なる境遇をお話しできてあっという間の時間でした!

前田さんは事故からご家族とは離れての暮らしをされていて、お一人暮らし。

子育てしたかったな、というお言葉にグッと胸を掴まれながら、今障がいがあっても家族と共に暮らし、大変だけど子育てできている時間に感謝だなと🥲

前田さんのタフさを見習って私も頑張ろうと思いました✨✨
赤ちゃん、絵に興味津々でおっーおっーと言ってて凄いってことがわかるみたい!