「HAPPY☆SCHOOL~SMILEクラス~」 | こずりんのアイカツ!

こずりんのアイカツ!

お兄ちゃん探しの旅~大阪編~


やっほー(*´□`)ラブラブ


今はおうちでゴロゴロしてるよ!
バスの長旅でお尻がお疲れです。

誰か揉んでくれ(´・_・`)




昨日は久ーしぶりの、東京・池袋RUIDOK3にて
「HAPPY☆SCHOOL ~SMILEクラス~」
というライブに出演させていただきました!

お兄ちゃん達来てくれるかなーって不安だったけど、何人もこずりんに会いに来てくれてほんっと嬉しかった!えーんラブラブ

会いたかったって言ってもらえたこと、私のこと忘れないで待っててくれたこと、嬉しかったなあ。

久々の東京で、わりとアウェイで、なかなか緊張してしまったけどみんなに楽しかったって言ってもらえたからOKやね!ヽ(*^ω^*)ノ


差し入れもありがとうチュー





昨日の衣装は東京では初出し!
ちょっと露出高いからむっちむちなのバレるのがこわいんだけど、めっちゃ可愛いからすごくお気に入りなんだよおラブラブ

でもブログでもかいた通り、通称二の腕隠しを忘れてしまったのですね。


衣装かわいいとか誰も言ってくれなくて、結局二の腕の話しかしなかったよ!!!


ふざけんなよこらヽ(;▽;)ノ
こんな可愛いのに~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして…久しぶりに会えた共演者の
流れ星結城汰郎くん
たろ様♡お会いするのは3度目!
久しぶりなのに覚えてもらえてたこと、こずりんちゃんって声をかけてもらえたことがすんごい嬉しかった…えーん
以前にも増してイケメンに磨きがかかっていた……まさに王子様ピンクハート
もしかしたら関西でも会えるかもしれないってお話をして今から楽しみすぎる!

ありがとうございました!



流れ星中村みらちゃん

みらっちーーーー!!!!!

今回の遠征で1番楽しみにしていたのはみらっちに会えることでした!




みらっちとは2年前くらいにWALLOP放送局のみくるん日和って番組で共演してから仲良くなったんだ!

主催ライブに出てもらったりもしたし、同い年ってことでとても話しやすいし!

↓みくるん日和で罰ゲームを受けてるの図
(※同い年トリオ)


会うのは1年以上ぶりで、でもそんなこと感じさせないくらいやっぱりみらっち好きだー爆笑ハート
みらっちは京都出身なのでまた関西でも会えるのを楽しみにしてる!
ありがとう!またこれからもよろしくねルンルン






…ライブ後のLINE@でおしゃべりしてる時ね、関西勢は早く帰っておいでねとか行きたかったとか言ってくれたりしておねがい

長野、東京、大阪と帰る場所がみっつもあるってとっても幸せなことだなって思いました。

よくやっちゃうんだけど会話中、長野も東京も大阪も全部「こっち」って言っちゃうんだよねえー
全然気付かず話してしまうから困っちゃうね(相手が)



山本麻椰ちゃん、今回は呼んでくれて本当にありがとうおねがいラブラブ




たくさん会いたかったひとに会えてたくさん元気もらいました!


この調子でワンマンがんばるぞ~\\\\└('ω')」////




あっ、マフラー買いました照れ





おやすみなさい!