おべんきょう! | こずりんのアイカツ!

こずりんのアイカツ!

お兄ちゃん探しの旅~大阪編~


ねむ~い………(´-ω-`)))コックリコックリ。。


きょーは……
人生初めての経験をしてきました…

ずっとしたかったけどどうしたらいいかわからず出来なかったこと。

が、できたの!!!!!!

でもまだ見せられないから、
見せられるようになったら言うね o(`ω´)o

すっごい楽しかったし、
色んなお話出来て面白かったな~雷

お勉強な1日でした!ねこクッキー


超漠然とした話しか出来ないな……むぅ…

あっ、
がんばったごほーびにクレープ食べさしてもらったぜ♡

\ ぱくー /


そしてー


次のライブの時みんなの笑顔を想像しながらきょーもスタジオ行ってきました!


そんでー、
明日のスタジオはひとりじゃないんだよねー…( ̄▽ ̄)ニヤリッ


また教えるねっ!
明日のために寝るうう!!

おやすみいいい!!!