.
ぷらいまりー4

🎶○はなの○ルツ🌸


.
.
来週あるクラスコンサートで
こちらの曲を弾くことに
なりました…が、
出来が本当にイマイチで…😭😭😭
.
この曲は、グループレッスンでは
飛ばされた曲になるので、
ド素人の母👩🏻が独学で教えたのですが、
私が教えた曲に関しては、
大抵出来がひどいです🤣🤣🤣
個人レッスンの時は、
そんな状態でも先生が立て直してくれて、
かなり良くなるのですが、
この曲に関しては私以外ノータッチなので、
良いアドバイスが出来ず、
結局こんな感じの完成度に…🥲
ノーミスで弾ける確率もかなり低いので、
本番が心配で仕方ない😭😭😭
.
pic1:撮った中で1番マシなの載せときます🤣
pic2:ふざけて速いテンポで弾いてます😓
.
まだ上手く弾けないんだから、
丁寧に弾いて欲しいのに全然伝わらず…
母、お手上げです😇
.
.
そして来年度のレッスンに向けて、
教材と宿題が届きましたが…
あまりの宿題の多さに…😱🫨😇
クラスコンサートが終わったら、
本格的に取り組まないとなー。
GWはエレ漬けになりそうです🫠
まあ…パパ👨は休みが1日しかないから
そんなに遠出は出来なさそうなので、
いいんですけどね😂
あと、天気も心配だなー😭😭😭
.
#幼児科2年目 #els02 #エレクトーン好きな人と繋がりたい #gwの過ごし方 #エレクトーン男子