CDデビュー‼️ | 倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

CDデビュー‼️

こんにちは🌸
舞台もめでたく初日が開き、
これから地方公演です🍀

倉持さんの舞台は本当に面白い‼️
一つ一つの言葉選びも面白くって、なんてセンスの良い方だろう...って、緻密で、品が良く、倉持さんの頭の中を覗いてみたい✨笑

また私が勝手に抱いていた舞台のセオリーを
「それは違うんだよ」っと言って下さった訳では無いですが、お稽古で感じて、今回の舞台で少し楽になりました😊
お芝居の基本に戻り、相手あってのお芝居、形では無い...できる限り、嘘は付かず、楽しんでこれからも取り組んで行こうと思います‼️


そして東京公演では応援してくださるファンの方に久し振りに会えて嬉しかったです‼️
有り難い✨✨
いつも、私のファンなんて居るのだろうか?と思ってしまう所がありますが...舞台のお仕事をさせていただくとファンの方々のお顔が見れて本当に安心します😖✨
本当にありがとうございます😘✨
私は幸せものです🌸
ファンの方とお話しさせて頂いて、ちゃんと報告しなくてはと思い、今回は中々更新しないブログを書いている次第です😌
思いの丈を綴っていたら話は沢山ズレましたが💦
えーーーっと✨
私、まさかのCDデビューします❤️笑
しかも今年30歳ですがアイドルとして歌ありダンスありの‼️

ちょっと松浦亜弥さんのような〜
プッチモニのような〜😊✨
まぁ是非聴いてみて下さい‼️
今NHK BSプレミアム 日曜 夜10時に放送されている「男の操」のサントラでキャストそれぞれ持ち歌が御座いまして、私も役柄として歌わせて頂いてます🎶笑


お楽しみに🌸
ドラマ共々、サントラCDの方もよろしくお願いします😘
ちなみにもう予約出来るそうですよ😘笑


Ps🍀「最近友達に雪に似て来たね」と言われました✨
雪に似てるなんて嬉しい💕
寒くなって来て、最近雪が引っ付いて寝てくれます😭
嬉しい😭✨暑いと来てくれないからね😅

{1749025E-CC73-4C00-8D12-943BCC87D68C}