暮らしいな のHPへブログを移行します | 生前整理&お片付けアドバイザー の 暮らしいなブログ

生前整理&お片付けアドバイザー の 暮らしいなブログ

お部屋はきれいに整っていますか?
お部屋の状態は心の状態を表しています。

整理することで気持ちが整って、ものごとを前向きに考えられるようになり、これからの人生が変わってきますよ(^-^)/

この度、暮らしいなの新しいHPができました。

メインページは 暮らしいなガーデン ですが、

暮らしいなガーデン のHPの中に

生前整理、整理収納のページがあります。

 

2013年からお届けしていたこの暮らしいなブログですが、

暮らしいなガーデンHP  (HPの NEWS )にブログを移転しました。

 

それぞれに新しいページのNEWSに

これまで通りブログをお伝えしています。


・(生前整理):NEWS  は こちら
・(整理収納):NEWS  は こちら

 

から どうぞ(^_-)-☆

 

生前整理 ・整理収納の講座活動や思いを

今後は新しいHP内から ブログとしてお伝えしていきます。

 

皆様には今後も 変わらず、お読みいただけましたら幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。