訂正m(_ _)m | ///

///

熊本県宇城市の工務店 黒田建築で働く やまだともひろのブログです^^

地球のみなさんこんにちは!



黒田建築の山田です!^ ^




先日紹介したベスポジ物件、

{597BBA30-9568-40F1-B3DF-6E3E7E9500EF:01}

なんと、


 
もう花火上がらないらしいですね^^;



知りませんでした^^;



間違った情報すいませんm(_ _)m





もう一つ重要な訂正!



2020年基準の家と言いましたが、実際には


2020年基準のさらに上をいく


低炭素住宅です




2020年基準  というと、聞こえは良いようですが


裏を返すと



5年後には最低基準の家 ということになりますよね。




それではいけない!ということで、



この低炭素住宅レベル以上の家を黒田建築の標準仕様としていきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m





低炭素住宅のメリットとして

補助金、減税、フラット35利用時の金利引き下げ、省エネで光熱費削減など色々とありますが、興味があられる方は


城南町S様邸で完成見学会を開催させて頂く予定ですので、


その際に詳しく説明させていただければなと思っております。


また開催日等決まりましたら報告させて頂きます。


事前に連絡頂ければ、いつでも建築中の現場は見学できます。


そしてすでに

低炭素住宅の構造を見せて下さい!というお客様がいらっしゃいます!
ありがとうございます!m(_ _)m



みなさんのおかげで私のブログも徐々にアクセス数が増えてきたんですが、間違った情報ばかりですいません。反省しておりますm(_ _)m



先日も友達から ブログ見てるよー と声をかけて頂きました!

ありがとう^ ^君のことだよMちゃん!^ ^



グリーン化事業グループ  で検索すると、上位の方に表示されたのには正直ビビりました!笑


さすがアメブロ!




そしてそして!

M様邸の増築工事も もうすぐ完成いたしますので、また写真等


後日掲載したいと思います!







木材市場  待ち時間での更新でしたにひひ

{66A79F2F-D422-4B1A-BED9-58648EBFEA08:01}


それでは^ ^