完成現場体感会… | ///

///

熊本県宇城市の工務店 黒田建築で働く やまだともひろのブログです^^

地球のみなさんこんにちは!


黒田建築の山田です!^ ^



ブログ、絶賛サボり中です!
よろしくお願いしますm(_ _)m





さて、12/19・20の2日間

南区富合町で完成現場体感会を開催しております!

{5045D62A-CBDF-454C-B126-2D1BF977B186:01}

黒田建築、人気No. 1の和モダンの平屋富士山







室内は

木材をふんだんに使用した造りになっており

デコスドライ工法を中心とした黒田建築の標準仕様で快適な空間に仕上がっておりますニコニコ

{B47FB9FE-4136-4829-B2A8-18E8A733F96B:01}

{51CD372D-9EBE-4A1F-8F05-4436DDD76B24:01}

{7E0B17B7-A811-47B8-AACB-6177C4027B54:01}






ちなみに、今朝の外気温は0℃ぐらいだったんですが


今朝の会場の室温は…


{8B64E0B6-9401-4A3E-B57B-7B4ADFEDB2CC:01}


16.9℃!

もちろん 暖房は入れておりません






{8F478AD1-4FE1-454C-855B-A2DB0A3B4362:01}

会場には、水道光熱費シミュレーションの資料も準備しております。




是非お越しいただき、黒田建築の標準仕様を体感していただければと思います!



お待ちしております^ ^