夢実現フェア2016… | ///

///

熊本県宇城市の工務店 黒田建築で働く やまだともひろのブログです^^

地球のみなさんこんばんは!

黒田建築の山田です  

 

2/6・2/7にグランメッセくまもとで夢実現フェア2016が開催されました。

私は2/7のみの参加でした。

image

 

 

52社のメーカーが集結し、暮らしに役立つ様々な商品が展示されていました!

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

1日目は

image

火の君太鼓の演舞からのスタートだったようです。

さすが夢実現フェアですね。引き締まったお尻に夢が溢れています。

 

 

記念すべき初参加は、

image image

くまもと希望の星として参加しました!

 

 

 

imageimage

KKN(熊本工務店ネットワーク)のジャンパーに身を包みお客様を案内させていただきました。

社長は、KKN(黒田建築ネットワーク)と言っていましたが、やっぱり黒田建築のジャンパーは作るべきだと思います 

 

 

 

そして、何でも初めてはうまくいかないものですね 

今回初めて参加させていただき、色々と勉強になることばかりでした!

 

 

情報を発信すること、継続していくこと…などなど

これからは黒田建築として参加し、それを継続・レベルアップしていき、黒田建築の恒例のイベントにしていきたいと思います。

 

そして、お客様にもっともっと素敵な暮らしを提案していけるように努力していきたいと思います。

 

今回、ご来場していただいた皆様ありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します!




ただいまホームページリニューアル中!
http://kuroda-kenchiku.com/