江口いちごちゃんの主催に御呼ばれして

初の横浜!

 

せとり

1.スタートライン
2.クローズドヘッドフォン
3.千本桜
4.ココロロケット
5.ディアハバタキビト



こんな衣装でしたっ!めずらしくノースリ。

{95DE52D9-B179-4809-BF10-409938CC2482}

 

今回はちょっとDJ★KWRさんにお手伝いしてもらって

曲をワンコーラスくらいの長さでつないでもらって

メドレー調でライブをやってみました。

ミセルバの持ち時間が10分ってことを意識してスタジオで練習していく中で

普段の15分とかのライブでももっと何か工夫してたくさん曲を聴いてもらえるんじゃないか?

って思うようになって、そんな時はじめましての横浜だったから

自己紹介セトリにしようって思って。

 

たった15分、されど15分。その短い時間のために来てくれる人や

その時間でも、私を初めて見てくれた人の記憶に残りたい。

 

もっとたくさんの人に応援してもらいたいな。


{6E6BAB88-FBAD-48FC-A540-ED80AB734A19}



{4E0D83BB-4B55-4067-A6A4-16D0C8CB4567}

{04525D58-E85D-4C6D-BB16-717AC97C6FF1}