せとり

 

 

1.クローズドヘッドフォン
2.1ミリメートル
3.スタートライン
4.ディアハバタキビト

 

初めてのミセルバステージでした!


{F23D8035-87D3-46A3-8F0D-F7420FE34F60}


持ち時間10分ってことで、ピアノのよしむに相談して

9:40くらいで曲詰め込んで。何度も時間はかりながら練習して。

自分なりにいいところをちゃんと出せたかなって思えたライブでした。

掴めたかなって思えたのは、それまではガヤガヤ、ライブ中もざわついていたフロアが

私が歌いだしたらみんな静かになってちゃんと聞いてくれたこと。

びっくりしたし嬉しかった。

だからこそなんで投票ポイントが少ないのかは納得いかなかったし

だけどまぁいろんな策士もあるようなので・・・

今後はポイントや順位に関しては私は気にしないことにします。

ただ250pt超えないと持ち時間が増えないのでそこは超えたいなぁーーーとは。

だって同じチケット代払ってライブ見るなら持ち時間長いほうがよくない?っていう。笑

 

ミセルバに参加して、こんなに短い持ち時間なのに、私のために駆けつけてくれる人が居る

こんなに嬉しいことはありません。

ほんとうにほんとうにありがとう。

ここからまだまだミセルバは続くけど、みんなも無理のない範囲で応援してくれたら

私は本当に心強いし、もっともっと頑張れる。