大阪!

久々の大阪梅田ホリデー!

↓横になっちゃったw



 

いつも江坂ばっかりで来てたから本当に久しぶりでした!

私にとってこのライブハウスは本当に思い出が詰まりすぎてるライブハウスで、ここで歌えるってことだけで本当に色んな感情が溢れそうになる。

 

ただいま、って気持ちと。

私歌ってるよ、

私のライブにこんなにみんな見に来てくれてるよ!

って近況報告しに行ってる感じかな。

 

いつかここでも、ワンマンしたいな。って思う。

 

セトリ

 

1部

1.ヒコウセン

2.フライマイアイ

3.ココロロケット

 

 

2部

1.アメオトナミダ

2.ディアハバタキビト

3.スタートライン

 

{5DFD750C-00F0-4393-B246-5F528F4B5129}

 

二日目

 

1部

1.GET WILD

2.千本桜

3.クローズドヘッドフォン

4.フライマイアイ

 

2部

1.ツキキライ

2.ヨルノスキマ

3.ココロロケット

4.スタートライン

 

 

{936C0213-C022-4A20-8C3A-E64883366519}

大阪は、まずは私のライブを楽しいかも?って思って欲しくて1部は楽しむ系セトリ。

2部は私の世界観を見せたくて、聴かせる系セトリにしてみました。

私はアイドルでもなければロックでもないし、

正直断然ライブではロックなアイドルさんか正統派のグループアイドルさんが多い中、割と謎な枠だったと思うw

だけど、初めて見てもらえた人に、

あ、こんな曲を歌ってる子もいるんだなー!って知ってもらえたら嬉しいなって思って。

 

だからライブ見て、曲が良かった!って言ってもらえたりしたのがすごい嬉しかったな。

 

いつも大阪で待ってくれてる人たちにもほんとに支えてもらってる。みんなのおかげで私のライブが作れてます!ありがとう!


次の大阪は12月ね!