いよいよ東名阪ワンマンツアーが近づいてきました!
 
ここでお知らせや注意事項を書くので
よーく読んでね!
 
注意事項は東名阪ワンマンツアーだけでなく、
今後のライブにも当てはまる部分があると思うので
今回は行けない!って人も読んでくれたら嬉しいです!
 
★まず今回前売りチケットを買って来てくださった方を対象に
プレゼント抽選がライブの最後にあります!
チケットの整理番号で抽選するので、チケットの写真を
スマホなどで撮るorコンビニなどでコピーしておいてください。
プレゼントはCDのブックレット用に手書きした歌詞(サイン入り)となります。
 
----当日の注意事項----
 
★はじめてだから不安!→大丈夫!ほぼみんな一人で来るから!w
着席だし何も必要なものはありません!楽しむ心だけ持って来てね!
 
★入場は整理番号の順番です。入場時に1ドリンク代(500円)が必要となります。
 
★会場内はすべて着席です。お好きなお席にお座りください。
貴重品の管理は各自しっかり!
余分な席はないので荷物を置いたり、場所取り行為なども禁止です。
また、会場内は大変狭くなっておりますので大きなスーツケースや旅行かばん等はお持ち込みいただけません。
駅などのコインロッカーに預けてご来場をお願いします。
 
★今回のライブはピアノと歌だけのシンプルな構成となっております。
できる限り携帯電話やスマートフォンの電源はお切りいただくか、
着信音やバイブレーション等が鳴らないモードにしていただけると嬉しいです。
 
★会場内は録音、録画、撮影等は禁止です!
 
★終演後に物販があります。
このツアーからアルバムが発売されます!是非!
事前にだいたい買うものを決めて、お釣りのないようにご準備いただけると助かります。
チェキのツーショット撮影は通常サイズとワイドサイズ、それぞれおひとり様1枚づつ
最大2枚までとさせていただきます。
チェキはその場でサインのみ(預かりなし)、私物やその他グッズへのサインはできません。
ランダムのピンチェキはツーショット写メが撮れる当たり入り、枚数制限なしです!
CDはサインを書いたものを持っていきます!
生誕ワンマンのチケットは3月前半までに買ってくれた方へは早期購入特典をワンマン当日に差し上げたいと思っていますので、ぜひ今回の物販で!
物販は私が直接立ちますが、たくさんのお客さんがいらっしゃいますので、お話は手短にご挨拶のみとさせていただきます。
(もう少しゆっくり話したい、サインとか書いて欲しいという場合はワンマンライブ以外の
ブッキングライブにお越しいただけるとご対応できると思います。)
 
★差し入れについて
来てくれるだけで、気持ちだけで十分!嬉しいです!一番はお手紙が嬉しいかな!
 
また、以下に該当するものは受け取ることが出来ません!注意してね。
手作りの食べ物
封がされていない食べ物
ナマモノ(賞味期限の短いもの、要冷蔵品)
また、大阪名古屋は遠征のため、花束等も移動があり、すぐに帰れない状況から
傷んでしまう可能性があるためお控えください。
 
 
物販メニューはこちら!
 
長くなっちゃったけど、いまはワンマンを目前にこつこつと事務作業にひとり追われていますw
楽しみだね!みんなで楽しもうね。みんなと素敵な1日を一緒に作りたい。