かをる★&吉村隆行 東名阪ワンマンツアー「音の雫」

落ち着いたのでぽちぽち更新っ! 

初日大阪。

よしむ、こと吉村隆行氏と初めて一緒にステージに立ったのは

2014年の12月でした。それから2ヶ月たってサポートしてもらってワンマンもやって。

そのときはこんな日が来るなんて、まさか二人で大阪や名古屋に行ける日が来るなんて

全然思っていませんでした。

何度も一緒にステージに立って、少しずつ積み重ねてきたものが

形になって、CDにできて、それを体感してもらうためのツアーも開催できて

本当に嬉しいなって思いました。

私とよしむの音を好きだといってくれるみんなのお陰でもあるし

私たちのライブを見てみたい!って言ってくれたみんなが居たから実現できたことだと思います。

 

{A954A0B5-26D9-491F-BEF9-622A874AE5EE}

距離もとっても近くて、私たちの音が直接みんなに触れる感じがして

とてもとても丁寧に、大切に届けたいっていう気持ちでうたいました。

 

大阪でよしむとステージに立つのも初めてだったけど

初めてこういう形式で聴いてくれた人やライブ自体初めて来てくれた人も良かったって言ってくれて、本当にやってよかったと思えたし、ライブ後のみんなの言葉一つ一つもうれしかったです。

雲州堂さんは東京で出ているアコースティックのライブハウスともまた少し違って

よく来てくれている人も新しい感覚で聴いてもらえたんじゃないかなと思います。

 

あっという間に終わってしまった初日だったけど、楽しくて大切な思い出の日になりました。

 本当にありがとう。


{CC4AC5F6-7CCC-4FD4-97FA-848DE8EAAD9F}


 

せとり

 

1.スタートライン

2.ツキキライ

3.アメオトナミダ

4.1ミリメートル

5.クローズドヘッドフォン

6.ホシネコ-piano solo-

-MC-

7.ヨルノスキマ

-MC-

8.君が想い出になる前に(cover)

9.「ねぇ。」(cover)

10.アイロニ(cover)

-MC-

11.シンアイ

12.サヨナララスト

13.ディアハバタキビト

 

en.ココロロケット



{A15871C4-7C2D-475C-B4CA-494C2AEE7F50}

初日終わりによしむと、たまたま入った小さな居酒屋さん。

期待してなかったのにめっちゃ安くて普通に美味しかった!しかも、焼きそばがあって、よしむが喜んでたw