大阪と名古屋が終わって、1週間はあっという間にすぎて。

昼夜ってことで朝からバタバタして。

周りをお客さんがぐるっと囲むライブもはじめてだったし、すこし緊張して。

 

自分でもリハーサル中に色んな場所から音を確認して、こんなに違うんだなーってくらい違って。

これはこういう形じゃないとみせられない世界だなーって。

はじまったら、みんな目を閉じて聴いてくれてる人がいっぱいで。

 

本当にこのスタイルでやれてよかったなって思いました。

 

今回のツアーで、東京のお昼だけ、他とは違うセトリにしました。

2年前のよしむと初めてやったワンマンの時を思い出して、よるがまたくれば、でスタート。

あの時よりもずっと良くなれてると確信して。

 

カメラも3台も入れてもらって、

最初は気になるかなって思ったけど、

歌い始めたら全然意識さえ行かないくらいで。

後から映像チェックしたら、ものすごく素敵な作品になってました!やっぱりプロは違うなぁって感動。

 

これはDVDとして発売する予定なので、みなさんお楽しみに!

たくさんの人に支えられて、アコースティック形式での東名阪ワンマンツアー全会場ソールドアウト満員御礼。

とても楽しい時間で、終わるのが寂しく感じるくらいでした。

みんな本当にありがとう。

まだまだ、もっと。素敵なライブ、素敵な空間をみんなと作っていきたい。

これからもよろしくね。

 

{B8A4E584-BC99-4777-880D-3BA6F3906455}

 

 

 

 

 

 

昼の部セトリ

1.よるがくればまた
2.シンアイ
3.ツキキライ
-MC-
4.朝焼け、君の唄。
5.1ミリメートル
6.ホシネコ-Piano solo-
7.月灯りふんわり落ちてくる夜
-MC-
8.さよならミッドナイト
9.アメオトナミダ
10.クローズドヘッドフォン
11.サヨナララスト
-MC-
12.ディアハバタキビト
13.スタートライン


en.ココロロケット



夜の部 セトリ


1.スタートライン
2.ツキキライ
3.アメオトナミダ
4.1ミリメートル
5.クローズドヘッドフォン
6.ホシネコ-Piano solo-
-MC-
7.ヨルノスキマ
8.心做し
9.rain stops,good-bye
-MC-
10.シンアイ
11.サヨナララスト
12.千本桜
13.ココロロケット


en.ディアハバタキビト