こんばんは〜!



今日は北千葉チャプター第3戦でした!


朝のミーティング前、
沼の先輩に最近大分ブログが滞ってるんじゃないの〜!!と喝入れられたので久々に書こうと思います!
ネタもできたし!



ここのところ時間を作ってはひたすら霞通い、時間がない時はチューハイでオカッパリしながら、タックルバランスやルアーアクションの練習といった感じでした!


ネタになりそうな魚はこんな感じかな〜!
{F76610C2-FA77-4C1B-92AB-609F9A363818}

{013D4070-254B-4F78-A797-118D86E91E49}

{53A4CCE8-04C4-4005-9CD8-BB915D8D88B9}

{8DF68199-1F41-4C0C-94C7-33B5819D5AF2}

{AECFB687-7CA4-4080-B239-2514BD744BA3}

とま〜こんな感じです!



そして、今日の北千葉チャプター第3戦!

正直来週JBがあるので霞に行こうか悩んだのですが、

北千葉チャプター会長にJB出てもなるべくチャプターには出てね!と言われ、絶対出ます!と言ったものの〜初戦2戦目と出てないので〜


今回は顔を出しに行くことに!!


という事でノープラノープランのブッツケ本番です!



先週先々週の千葉チャプNABの試合結果から絶対渋いのはわかっていたので、手堅くいそうな所を巡り

{9BAAA88E-D243-45F4-A75F-DC8D48980A58}
なんとか釣れた〜!
2本1220g!笑笑


やっぱり甘くないですね!
でも、久々のちゃんとしたカバー撃ち!笑笑

ふっつうに楽しかった〜!笑笑
試合関係なく純粋に楽しめました!


そして、今週も皆さん厳しかったみたいで






{B3A52181-42B5-40B6-B0FB-5B6C1C2E975B}

ラッキー!!!

久々にお立ち台に上がれました!



さて、来週に備えて気持ちもタックルも切り替えていこうと思います!!!



とりあえず今日魚と一緒にウェイインバッグのポンプもリリースしちゃったんで買いに行かなきゃ!笑笑