こんにちは〜!

皆さんお久しぶりです!



昨日はJB霞ヶ浦最終戦でした!


正直な話自分はこれまでの3戦全てデコ!笑笑


練習ではいい感じでも本番になると全て魚が消えるもしくはノンキーに入れ替わるというミラクル!笑笑


このままじゃマジで恥ずかしくて、印旛沼に行けない!!!という激しいプレッシャー!


これは安定感を求めて、浚渫にも手を出そうと思った矢先


前回の第3戦の試合中にフロントの魚探が壊れ、ジムクォーツに緊急入院!


まぁ〜最終戦まで2ヶ月、盆休みまで1ヶ月半あるし!
盆休みと翌週で2週間毎日出ればなんとかなるか?と思っていたのに待てど暮らせど!返ってこない!!
確認の連絡をすると今週中に発送します!と言われ早2週間!


どっから送ってんだ!オイッ!!火星か!金星か!!って突っ込みたくなるようなローランスの発言!笑笑


そんなこんなで結局魚探がないままプラを続け、
水深わからずシャロー突っ込むからエレキのハウジングもズダズダですよ!笑笑


でも、なんとなく今回もあぁ〜こぉいう所いるんだ〜って思えたプリプラ中盤


今度はエンジンのカウルから水がしみ出てくる!笑
え!?そこから普通水でないでしょ!


カウルを開けてエンジン掛けてみたらプラグの穴からメッチャ水噴き出してる〜!!笑笑


ついにボートも緊急入院!笑笑


しょうがないから霞ヶ浦車で一周したり、イメトレしたり!笑笑


でも、こちらはウォーターギヤの石塚さんに早急に対応して頂きヘッドのガスケット交換で3日で返ってきました〜!


そして、長期入院していた魚探も試合前日の夜に火星から返ってきました!笑笑



とりあえず今年全戦の中で1番万全な態勢で迎えれた最終戦!


プラで反応の良かった朝イチのポイントは水が入れ替わりクソ!!
このままだとまたやらかす!と思い30分で移動!


次のポイントでアッサリ450g!!
30cmぐらいだけど、雄叫びだよね!!!笑笑
JB初フィーーッシュ!!笑


そこから350g、800gのナイスなのも入り、キテルキテルとテンションマックス!!!


そして、ブッシュの中で1500ぐらいのを掛け、出てこなーい!!
急いで取りに行くと、上顎超薄皮1枚!!
2mmぐらいしか掛かってない!!
ボートでブッシュ突っ込んで手で触った瞬間!
身切れ!
マジ発狂!!
仰向けで1分ぐらい放心状態。


すんげー引きずりながらもここで折れたら負けだと自分に言い聞かせ、



またもや別のブッシュの奥でキッカーー!!

今度はエレキのシャフトひん曲がるんじゃねーか!ってぐらいボート突っ込み手で抱え込み!!笑笑

これが1200g!!

350gと入れ替え

その後は入れ替わらない魚を2つ釣って、



合計2480g!

{A62C5363-DEA1-477D-805A-A695B6778C6E}

{FBE8DF23-36B1-4260-818A-D50482581E3C}

{D946B3A0-8DB7-4FF0-BC33-CB7C66454D6D}


満足っちゃ満足!
でも、この結果じゃ満足できないでしょ〜!!


しかも、10位から盾もらえるし、賞金も少しいいのに、寸止めの11位って〜!!


46g!!!


悔し過ぎる!!!
当初の目的はウェイインだったのにね〜!笑笑



でも、本当に今年の初めは登録はしたけど出れねーんじゃねーか!とかアルミかぁ〜?とかどうなる事かとおもいましたが、とりあえず全戦事故なく無事に出れた事には満足しています!!

本当にたくさんの方々に支えてもらったJB初年度だったな〜ってつくづく思いました!!


本当にありがとうございました!!


今年もまだチャプター、関東Bブロック、JB全日本バスプロ選手権と大会があるので引き続き頑張ろうと思います!!