いつものごとく皆さんお久しぶりです!


ブログさぼってる間にすっかり秋ですね〜!


夜露でボートカバーがビチョビチョ!
この時期はこれがヤダ!


そんな最近ですが、



先週の日曜は雨の中関東Bブロックが印旛沼で開催されました!


千葉チャプター、北千葉チャプター、房総チャプター、南千葉チャプター、新利根チャプターで出場権利を獲得した人達が集まる大会です!



俺も参加してきましたが、前日の勝てるかもパターンは成田の花火大会に潰され、1から魚を探し、2バイト2フィッシュ


1090gでJB戦に続き、またしても11位でした!



ホームでプロが結果残せないようじゃまだまだ修行が足りませんね〜!


残業ではこんないい魚釣れたんですけどね〜!


まぁ〜試合なんてそんなもんです!



そして、今日は職場の先輩方とまたしても印旛沼!


今日はプライベートなんで、エリア外に癒しを求めて〜


でも、そこは印旛沼でした!笑
パラダイスなんてものはありませんでした〜


それでも巻いて、撃って、ボトムコロコロして、一通り釣れました〜


1200頭に7本!









1200、1100、400〜600×4、200笑


十分ですよ!!
十分楽しめました〜!


そして、車に戻ると!


久々にきたなーーーこれーーー!!!



ワイパーになんか挟まってるーーー!!!



でも、今回は一味違うじゃん!!


どこぞのクーポンとか、いつどこで使うんだ!これ!!!みたいな物ではなく!!!


ルアーー!!!!
しかも、新品!!!笑笑


アイマのダビート バグ!
普通にいいじゃん!!
アザマスッ!!!


ただ名前書いてねーし!
心当たりのある人に電話したけど、皆んな違うよ〜!!って!!!



誰ッ!!!!!!
これ!!挟んでったの!!!



とりあえずありがたく使わせていただきまーす!!


でも、誰にツッコめばいいかわかんないから次は名前書いて欲しーなーーーー!!!笑笑