春休みオープンキャンパス | 九州サンシャイングルーミングスクールブログ

九州サンシャイングルーミングスクールブログ

福岡・熊本でトリマー・動物看護師・ドッグトレーナーを目指すならJKC(ジャパンケネルクラブ)公認、九州サンシャイングルーミングスクール!!


 告知が遅くなりましたが、キラキラ春休みオープンキャンパスのご案内キラキラです(^∇^)



 開催日時: 


 福岡校  3月26日(土) 13時~15時まで 


 熊本校  3月27日(日)13時~15時まで 

 




 当日は、


 ドキドキ学校説明


 ドキドキ授業風景見学


 ドキドキプチトリマー体験(耳掃除・爪切り)


 ドキドキカット実演

 

  ↑全国大会で入賞したトリマーです!!


 ドキドキ個別質問受け付け



 上記の内容でオープンキャンパスを行います(´0ノ`*)




 まだ進路を決めかねている方虹


 このオープンキャンパスで


 今より明確に自分の進みたい道が見えてくるかもしれませんよ( ´艸`)



 社会人の方虹 


 働いてるけどやっぱり動物の仕事があきらめれない!!!


 そういう方、毎年たくさん当校にご入学されます、


 社会人でまた学生に戻るって勇気が入りますよね、


 見学に来られる方、みなさんそう言われるんです、


 でも、その方たちは2年後、立派なトリマー・動物看護師として羽ばたいていきます!


 


 迷っている方、ぜひ一度当校へ遊びに来てください(´∀`)


予約ページ



 電話でも受け付けてます!


 福岡校 092-712-7877(担当 前田・内山)


 熊本校 096-353-5161(担当 福永・小畑)



 皆様のご参加をお待ちしていますラブラブ!