JRTA インスタ | イワタ カズマのブログ~日本一ハイブリッドなインストラクター

イワタ カズマのブログ~日本一ハイブリッドなインストラクター

ランニング指導、グループエクササイズ、トレーニング、
ボディメイク、メンタルトレーニング、ボディケア、ダイエットなど 様々な事をお届けしてます。


{35A413D6-D36B-43D1-A413-0B46DBE28DD4}

JRTAの内容は

ランニング時における力みの制御や
障害の予防、改善
身体意識を高めることで
インナーマッスル優位の動きを習得し
パフォーマンスを飛躍的にアップさせる事ができます。


僕も普段から
走る前はもちろん
レッスン前 レッスン後
痛みが出た時など
様々な場面で活用している内容です。


公式アカウントに
トレーニングやメンテナンスの手法等が掲載されております。

こちらから ご覧頂けます。


また
2/11 日曜日に
名古屋にて
初のランニングセミナーも開催されます。


ご自身のランニングに
人へ伝える内容に

ランナーとしても
トレーナーとしても

有効な知識を得ることができます。


ランニング指導、エクササイズ指導、トレーニング指導などをされる方には
必見の内容です^ ^
僕も考え方の根本から見直すきっかけになりました!


ちなみにこの内容は
ダンスのムーブメントにも活用できます。
あくまでも ランニングがベースなのですが

身体を動かすことをベースに考えると
様々な場面で 活用できます。



まずは
ベーシック講座から
ご参加頂きたいと思います。


気になる方は
インスタをチェックしてみてください☆


観て興味が湧いてきた感の鋭い方は
講座で お待ちしております^ ^


p.s 
先日TBS系列で放送されました
浅田真央さんのホノルルマラソンチャレンジ企画の
専属トレーナーを担当された
JRTA代表  三浦直樹さんから
直々に教わる機会は
名古屋ではこの日限りとなります。
お見逃しなく。


次回以降は
僕が 担当させて頂きますので^ ^