こんにちは


桜が見頃の今、
私はこれがやりたい為だけに
今のこのネイルにチェンジしました

{27B1DEC8-0B5E-4894-AE93-AEDE72138968}

{454491C0-A9B5-4434-9935-654B2CD24877}

本物の桜と青空とご一緒しました
またこーゆーことする…
私はまたやってしまいました

晴れてないと実現しないことなので
晴れて本当によかった照れ


ただちょっと帰り道だったから
日暮れ前の時間だったんですよね…
西陽なので、色味があまり綺麗に撮影できなかったかな



道端で手をかざしてこんなことしてる私ガーン



私ずっと密かに思ってることがあるんですが。
今回のように、マシュマロスタンパーじゃないと
なかなか綺麗に柄が拾えないプレートで、
色を重ねたいとかデザインの利便性で
クリアスタンパーでスタンプしたい時は、
一度マシュマロスタンパーで柄を拾って、
マシュマロスタンパーに
クリアスタンパーをぐっ!とくっつけたら、
クリアスタンパーに柄がうつるのかな
うつるとしても、
うまくやらないと柄が綺麗にうつらないかもだけど。
そしたらクリアスタンパーでスタンプできるのでは…?
マシュマロスタンパーじゃないと綺麗に拾えないとなると、上から色を重ねてスタンプは
普通にやると無理だから、
デカールでもしなさいって話だけど、
これでクリアスタンパーに柄がうつれば、
デカールさえしなくていいのでは??
今回ゆっくり試す時間がなくて、
とりあえずポリをいくつかやってみるしかできなかったんですよねー…


今回の桜ネイルも、
ほんとは白の柄の上にピンクを重ねたかったんです

てゆーかポリシートも、私は剥がすのは剥がせても
貼るのが下手なんだから、
剥がして→ひっくり返してスタンパーに乗せて→爪にトップコート塗ってスタンプ…ってやれば、
貼るのが下手な私が貼り付けるより楽なんじゃ…

って思うんですよね



それはさておき。今回の桜の場所は、
前回の桜の場所と同じ場所です

ここ↓

{0A213EB3-AF4C-4043-9022-80DEF567AE22}

前回の方が綺麗に撮影できましたね…

時刻もだいたい同じ時刻だったんですが…


かつて、スクールウォーズというドラマで、
マネージャーの山崎加代さんは、
「桜が綺麗だから、ここでお別れします」
と言って去って行きましたが
私もこの台詞を言って、

本当に今すぐお別れして
去って行きたい今日この頃。


そして山崎加代さんは翌日
事故でお亡くなりになってしまったというストーリーでしたよね…
私も今こそ、今まさに言いたい!

「桜が綺麗だから、ここでお別れします」

と言って本当にここですぐにお別れしたい!


まぁ…実は消耗していますよー…
私には長年グラビデがかけられていますよー…
そしてもっと長年、
常にメダパニ状態の人から
まるで猛毒の霧のような状態にされているけど
私はキアリー使えないし
毒消し草も持ってないし。
私は自分にアストロンかけて
耐えて耐えて耐えて。ってやってきたけど
私のアストロンはまだまだ甘かった!!
ドラクエなら教会に行けば毒の治療してもらえるんだけど。
ここにはそれもなーい!




そんなことは置いといて。



こーゆーことをするのは楽しいです照れ
前回の桜ネイルの時は、
桜がまだだったので…



桜といえばサクラ大戦とか





さくらちゃんのお着物の桜柄を
ネイルにしたらかわいいと思う!


サクラ大戦やりこみました


桜といえば………





かっこいいですねぇ♡



私こんなこと言い出したらきりがないので
そろそろやめときます滝汗





それではご覧いただきありがとうございます



ごきげんよう照れ



❤︎ランキングに参加しています❤︎

ブログランキング・にほんブログ村へ