ものすっごく久々に書きます爆笑

先日、家族で神戸へいってきました💕
神戸へいくと必ず寄るお店…
Chestyラブ

大好きなお店ですラブ
そこで見つけたイヤリングラブ
{912AC761-B305-4FA0-B395-F2FA8A0D2185}

キラキラキラキラキラキラキッラキラ〜キラキラキラキラキラキラ

しかもおっきい!!
完全私好みラブ
うちの子になってもらうしかありません(笑)

かわいいワンピースも一緒にラブラブ
いつ着ようかなぁチュー
ワクワクハート

テンション上がります酔っ払い





ところで、卒園卒業、入園入学の季節ですねおねがい
別れと出逢いの季節ということですニコニコ

姪っ子も幼稚園を卒園し、小学校に入学しますラブラブ
そんな姪っ子にリボン音符
{840411CB-C79F-4825-8E2A-099726F9E515}


ママとお揃いになるようにラブラブラブラブ
これは入学式用で、サクラ色🌸

桜舞い散る中、楽しい小学校生活が始まりますように照れ



星リボンのオーダー承りますニコニコ
星リボン制作レッスン致しますニコニコ