おはようございます爆笑

La goutte iriséeのYUKIですラブラブ


毎年恒例、コテージキャンプにいきました爆笑

毎年、長男の幼稚園のときのお友達ファミリーと一緒ですハート



川遊びも堪能ラブ

{C0086FD2-746E-4B28-8992-CD4B2E06C83C}

ここは小さい子用に網がしてあって安心てへぺろ



そしてそして、こんな日差しの強いときは、、、

{B0134E56-3335-4F29-A37C-6406FBC145D8}

アームカバー必須❣️❣️
もちろんキラキラキラキラリボンキラキラキラキラつけましたよ


さらに、アクティブに動くときはリュックラブ
{1B01B7EA-839A-4C62-92C7-53CDCE98E66F}

これまたリボン🎀笑笑

実は…ほんっとーーーに❣️リボン大好きなんですラブラブラブラブラブラブ

「実は」…は、いりませんね(笑)



キャンプはコテージといえど、虫はつきもの…
そこで登場ニヤリ
{AF0643B4-A8A2-4BCB-86F3-022FCD8C4595}

手作りの虫除けアロマスプレーウインク

変な添加物一切入っていないので、子供たちにも安心ラブ
しかもいいにおい音符


子供たちもお気に入りですウインク
この暑い時期は、少しペパーミントを入れると、爽快感が出て気持ちいいんですよねーチュー



夕方からBBQはウインク

{A31256E3-5BE4-47DF-8EF3-AED9982B4908}

私、普段は滅多に飲まないんですが、こんなときは調子に乗って、一本だけ…
そしてふらつく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

弱すぎますガーン
見た目と違いすぎてよく驚かれますニヤリ

{E2DE3DD0-29EF-45FD-9DF2-8C7F0ED4A395}

コテージは古民家でしたウインク
冬でも囲炉裏があってあったかそルンルン
お魚さんがいるのみえるかな?

囲炉裏の形跡(笑)


台風来てますが、みなさんお気をつけて!!

笑顔溢れる一日になりますようにラブラブラブラブ





ご注文はこちらからダウンダウンダウン
メッセージ、コメント欄からお願いしますラブラブ

La goutte irisée(ラ ゴットゥ  イリゼ)

ラブラブラブラブYUKIラブラブラブラブ