こんばんはウインク

La goutte iriséeのYUKIですラブラブラブラブ


今日も昨日のグダグダが若干残りつつの一日びっくり

遅い朝を迎えて、パン屋さん二件ハシゴのあとは、

コーヒーをばラブ


cocoコーヒーさん流れ星


{5D956DC2-AE2A-4800-B358-8873E12C0A2C}

おいしーんです!!

小2の息子もアイスモカを「おいしーラブ」と飲んでした(笑)

お店のお姉さんに「最年少ですよー!嬉しいっルンルン」と言って頂き、息子も満足(笑)



そしてそして!!

やっと作りたかったCHANEL風バッグチャームができましたハート


パーツを買ってかれこれ何ヶ月……

ほんとに腰の重い自分にゲンナリですニヤリ


{D1AF6DF0-1A42-45CF-B338-DA42A7043D2E}

{E9AC7497-5162-4F22-AD5A-264041B2AA7B}

かわいくないですかーラブラブラブ



夏でも冬でもいけちゃうバッグチャームラブラブラブラブ


スカートに使っているリボンの色に、ものすごく悩んだんですが、どうしてもピンクのリボンをつけたかったので、それが1番映えるホワイトにしましたラブ


限定2個です爆笑
おひとつ2000円ラブラブ
ご注文はダウンダウンダウン

こちらから、コメントかメッセージでお願いいたしますm(_ _)m

{37C84004-E1AD-4C91-BC0D-B463BE30918F}

ご注文頂いていたティファニーカラーのリボンリースも完成ニコニコ

かわいがってもらえますようにピンクハートピンクハートピンクハート

リボンリースのご注文もこちらハートダウンダウンダウン




今日は早目に寝ますニコニコ
いい夢見れますようにラブラブラブラブラブラブ
おやすみなさいお願いグリーンハーツ


🎀🎀🎀La goutte irisée🎀🎀🎀
      ラブラブラブラブYUKIラブラブラブラブ