おはようございますおねがい

La goutte iriséeのYUKIラブラブですニコニコ



昨日は朝からお友達であるsanto lumeの聖子ちゃんのお宅で、オルゴナイトのワークショップをしてもらいましたウインク


息子がずっと前からやりたがっていて、ついに叶いましたブルーハート

ついでに?私も作らせてもらったよー!!


そしてまさかの写真撮り忘れガーンガーンガーン



お願いしていた碇のりこさんのウィッシュオイルが届きましたハート


うーんラブ

いいかおりグリーンハート

{C64B9F16-2EB1-4A6F-A6A9-7273A9A443EA}







おうちへ帰ってからはなんとなく体調悪く、、、

少し寝てから燈花会ピンクハート



明るいうちからいって、鹿と戯れる息子たち(笑)

{EF522C2E-7010-4BEA-891D-E062952179AA}

{87DA545D-05B4-4843-8F37-0BC81E50245E}

鹿だらけ(笑)

暑かろうに密集笑い泣き

{A646970E-BE70-48E4-8EB9-07FE1CAB9EFF}
暑さにはカキ氷爆笑





夜は涼しくて気持ちよかったですラブラブ
{C0AC329D-321A-49ED-8F6B-5B6F2E9964B5}
幻想的ラブラブ
{B289941A-19FB-4F73-8199-0B482F884E4E}

{C5C2B80C-AB74-4193-8B52-D8D0E9FEACAD}

まだやってますので、いってみてくださいねー照れ




ではでは、笑顔溢れる1日になりますようにルンルンキラキラ



🎀🎀La goutte irisée🎀🎀

ラブラブラブラブYUKIラブラブラブラブ