こんにちはウインク

La goutte iriséeのYUKIですハート


毎日更新してたかと思えば、パタッととまってましたニヤリ

ちょっと体調を崩していて…

だいぶと復活してきて、今日は休み休みではありますが、結構歩きました爆笑



来週から次男は幼稚園が始まりますニコニコ

なので、夏休み最後にどこいきたい!?ときくと

「動物園ラブ

うんうんハート

動物好きやもんねぇウインク

でも、炎天下を長時間歩く体力はまだなくてアセアセアセアセ

ごめんねえーん


一応長男にも…

「帝国ホテルでランチしようや爆笑


オイオイ…誰や、こんな子供にしたのはニヤリ



それはまた近々いくから却下(笑)



涼しくて、動物もいる……ってことで、行き先は


ニフレルラブラブラブラブ


土曜日やし混んでるんやろなーと思っていったけど、こないだいったのがオープン直後だったから、空いてる感満載てへぺろ


やっぱ涼しくてええわぁラブ

私、実は水族館そんなんに好きじゃないチュー

でもニフレルは展示の仕方が楽しいし、動物もいたりするし、わりと好きブルーハート



{BDDEDC2F-9D3F-4D5A-8661-58578F80EE7C}

{1F84B628-90D5-43B6-AEEE-62ACEED10BC3}

{787A0A34-2F83-4159-80A4-11F6C840A6B2}

{2B929CDA-9046-411D-B289-2254D44E0809}

子供達も楽しんだ音符ルンルン

「楽しかったぁハートハートハート」って言ってくれて、ほんと嬉しいっラブ
でもすかさず主人が「そらそうやろ!こんだけ自由にさせてもろて、こーて、食べたら笑い泣き笑い泣き笑い泣き」ってツッコんでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ニフレル満喫したあとは、お土産選びえー
もちろん自分たちのガーン
毎回ぬいぐるみを買わされますびっくりびっくりびっくり
今日はクジラとペンギンとあらいぐま?

ついでにららぽーともプラプラニコニコ
{70E85D1A-5AFF-4C70-B4F4-096E726B97F0}

スプラトゥーンのイベントやってて、大喜び笑い泣き


ここ1週間しんどくて嫌だったけど、なぜか夫婦仲は良くなっていくニヤニヤ
別に悪かったわけではないんやけど(笑)
この体調の悪さも夫婦仲をよくするためっすか!?みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、しらんけど(笑)
関西人はよく語尾に「知らんけど」をつけます(笑)


{24B6F5C0-1710-46E3-9F01-9C5B87480E0F}


ブログ書いてたら、もう家に到着びっくり
はやっ!!




🎀🎀La goutte irisée🎀🎀

             ラブラブラブラブYUKIラブラブラブラブ