こんにちはおねがい

La goutte iriséeのYUKIですラブラブラブラブ



今日は主人がお休みだったので、絶賛夏休み中の長男と共にお買い物へルンルン


きっと都会は「秋」なので(笑)、リボンもスモークパープルラブグリーンハーツ


{BDBABCD0-F4D2-468D-B911-5D78D7CD3548}


{FBEDDB27-C085-4EA0-A2DC-3E46BE073AF8}


ボリュームが出るように作っていますラブ
大きさも自由自在!!
かわいいですよラブ

ご注文はこちらまで〜ダウンダウンダウンダウンダウン
コメント、メッセージでお願い致しますハート



今日は朝イチ、本町の問屋さんにいってから、あべのハルカスへルンルン

秋物のお洋服をみたものの、あまり気に入ったものもなく……
なんでしょう?

秋物って色が暗いんですよねびっくり
カラー診断で「スプリング」と判定されてから、私に似合う色は
ビタミンカラー!!だと爆笑
すきな色でもあるので、それを選ぶようにしていますグリーンハート


でも秋服はカーキ、ネイビー、スモーク系の嵐照れ

仕方ない…bag!
と思いヴィトンにいったけど、気に入ったものもなく…
CHANEL〜ピンクハートと思ったら、まさかのハルカスにCHANELないえーんえーんえーん

目の保養がしたかったポーンポーンポーン



色々諦めチーズを買いにハート
{12DD1150-BE38-4683-8F22-9BC22D3FD3B2}

チーズの王様🧀らしい(笑)ブリードモーを購入星
小さくてよかったのに、大きいのしかなかったガーン

グラム売りやから、大きいと高いねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
せいぜい味わおうニヤリ


長男は「あいぱく」アイスクリーム博覧会で、パインアメソフトクリームをゲラゲラ

2時間まちとか余裕の中、パインアメソフトクリームにしてくれた長男に感謝ぶちゅーぶちゅーぶちゅー
{457B5F06-B584-45E8-869A-56DC3FFCE3E6}

{1E23A2B7-6178-473C-86A9-20B48977703A}



私は消化不良ですが、長男は大満足だったらしいニヤリ
よかったねハート



昨日、前髪を切りましたお願い
主人に「前髪揃ってんで滝汗」と指摘されましたが…
主人は、パッツンが嫌いなんです(笑)

でも、こないだ髪の毛を切ってもらった美容師さんが「世界の20人」に選ばれるような方なんですが、
「すかずにパッツンが似合うよ!絶対かわいいから!!」といわれ、素直に実行してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{46D404C5-F23A-4BE5-BB8C-CE216C25AC3C}

さすがに揃い過ぎはてなマークはてなマークはてなマーク




🎀🎀La goutte irisée🎀🎀

     ラブラブラブラブYUKIラブラブラブラブ