こんにちは爆笑

 

La goutte iriséeのYUKI ですラブラブラブラブ

 

今日も暑過ぎてたまりませんガーン

朝からおいしいcoffee が飲みたくて、coco coffeeさんに行ったらお休みガーン

口の中coffeeで満載の中スーパーへ(笑)

そこで合流したお友達がカフェオレ買ってきてくれたーえーんえーんえーん

なんという心遣い!!

感謝しかありませんハートハートハート

ありがとうブルーハートピンクハートハート

 

 

 

 

今回は、ご注文頂いていたブローチリボンをお作りしましたハート

シンプルなお洋服にちょっと付けるだけで、一気に華やかになりますよールンルンルンルン

 

 

{A4F93486-D4EC-4570-9F31-B96D57A7AE5D}
大と小がありますが、大きさは自由自在!!
{F1A798A5-6BD2-4464-A66D-D9A511772A76}
お洋服と合わせたらこんな感じお願い
 
{1D2D922A-DA1A-47D2-9A79-356527ABC86F}
 

 

カラー等ご希望ございましたらお伝え頂けたらお作りできますし、「このお洋服に合わせてキラキラ」と仰られましたら、これまたそのお洋服にピッタリのリボンでお作り致しますウインクラブラブ

 

ご注文はこちらダウンダウンダウンダウンダウン

https://m.facebook.com/la.goutte.irisee

メッセージまたはコメント欄にてお願い致しますピンクハート

 

La goutte irisée

with LOVEラブラブ

 

🎀🎀La goutte irisée🎀🎀

           ラブラブラブラブYUKI ラブラブラブラブ