麻布十番 Beauty salon LABIO 松岡純子です(^^)





こんにちは〜〜🌞





下腹ぺたんこ・ESトレ

3回目のお客様👱‍♀️



だいぶ、ポーズを取るのも慣れてきてます





いい感じに骨盤も調整されて来ていますね‼️





足の開き具合、かかとの開きもなくなり、ピタッとくっ付いています✨


膝も歪みが取れて来てピタッとくっ付いていますね✨



お客様、途中寝落ちてしまいました💤



私「息を吸ってくださ〜〜い‼️」


お客様「(腕ブラーン笑笑)スースー💤😴」


私はびっくり😵


どーしちゃったのかな、と思ったら、寝られてました笑笑





お客様「施術所、気持ち良くなって寝ちゃいました😝」

だそうです笑笑



良かった(^^)





最後のトレーニングが、
10回しか出来なかったのが15回に増えたり、
インナーマッスルが鍛えられています💪




凄いです‼️






必ず戻ってしまうので定期的に続けていくことが大事ですよ🤘




明日からGWですね🚘

怪我をされないように、楽しんでくださいね😺






 キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

 

 

 

 

【Beauty salon LABIO (ラビオ) 】 (ESトレ・下腹ぺちゃんこ美容salon)

東京都港区麻布十番1-3-9TBC麻布306

※完全予約制・不定休

テレビ HP http://labio-salon.net

電話 tel 03-6277-6860 (10:00-19:00 日曜のみ16:00終了)

ラブレター Mail info@labio-salon.net 


📱LINE https://line.me/R/ti/p/%40pme2031d

 

 💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク