※こちらは9期を持って一旦募集を終了します

 

 

人間関係の悩みが尽きない、、

つい考えすぎて動けなくなる、、

自分がイマイチよくわからない、、

 

 

私って、何をしたいんだろう?

どうすれば満たされるんだろう?

どうしたらもっと幸せを感じられるんだろう?

 

 

本当の私は

こんなものじゃない

 

自分にはもっと

可能性があると思う

 

 

仕事だって

人生だって

もっと心から楽しみたい!

 

そんな自分になりたい!

 

 

 

そんな、理想と現実のはざまで

悩んだりもがいているあなたへ♡

 

 

 

大丈夫。

 

その感覚や想いは、

気のせいでもまやかしでも

ありません。

 

 

その事実を信じたい方は

ぜひ少しだけお付き合い下さい。

 

 

image

 

 

こんにちは、三木富久子です。

 

 

2015年に本格的に起業活動をはじめ、

1500人を超える方と出会い、

 

起業コンサルタントとして

親身にお話を伺うにつれ、

いつも頑張っているのに

 

 

・自分に自信がないとおっしゃる方

・自分をつい責めてしまう真面目な方

・自分以外の人につい振り回されてしまう優しい方

・自分が何をしたいかがわからないと悩む方

 

 

と、本当に沢山出会ってきました。

 

 

 

なぜ、そうなってしまうんだろう?

と持ち前の好奇心が発動し、

 

心理学

脳科学

歴史

スピリチュアル

自己啓発

量子力学

 

など様々な分野を独自に調べ、

実践と検証と分析を繰り返すうちに

 

行きついたのは

とてもシンプルな答えで、

 

 

「自分を育てる方法を

まだ知らないだけ」

 

 

というものでした。

 

 

 

 

身体が大人になっていく中で

 

努力をして結果を出す方法

決められたルールを守る大切さ

生きていくために必要な知識

社会で役に立つために必要なスキル

 

沢山学んで来たけれど、

 

 

何か、大切なものを

まだ学べていないような、、

 

 

 

気が付けば今の自分になっていた」

 

 

ものの、さて、これから

何をどうしていけば

 

心は満たされるのか、

現実を変えていけるのか?

 

 

 

その答えを見つけるために

 

「自分を育てる」

 

という新しい習慣を

作ってみませんか?

 

 

 

それが、今回ご案内する

 

自育力をつけて

自分を成長させていく

 

【ポジカルマインドスクール】

 

でお伝えしたいことです。

 

 

image

 

 

私たちは、

子供から大人に

なっていく間に、

 

親や先生、先輩、上司から

沢山のことを学び、

育てていただいたはずです。

 

 

ですが、大人になり

年齢を重ねるにつれて

教えてくれる存在は徐々に減り

 

自分が教える側や育てる側になったり

何でも自分で決めて

人生を歩んでいかなくてはなりません。

 

 

 

お母さんになったり、

立場のあるポジションについたり、

後輩を持ったり、

 

既にそういった経験を

お持ちの方も多いと思いますが

 

 

もしも心のどこかに

 

「これでいいのかな、、」

「今の自分でいいのかな、、」

 

という不安があるのなら

 

 

それはもしかしたら

 

自分を育てる

 

という方法を知らずに

ここまで来てしまっているだけ

かもしれません。

 

 

 

 

人はいくつになっても

成長し続けることができます。

 

 

子供のころ、できなかったことが

できるようになって嬉しかったように、

 

成長していくにつれて

世界も可能性も

広がっていったように、

 

 

大人になってからだって

 

変化を喜び、

成長を楽しみ、

 

常に新しい自分と

出会い続けながら

変化と成長を繰り返していく

 

そんな楽しみを持つことは

誰にでもできます。

 

 

 

何かを頑張るのも

誰かのために何かをするのも

 

感じて、考えて、行動するのは

 

いつだって自分自身で、

 

 

自分という「土台」が変われば

その先にやってくる

 

感じ方、考え方、行動の仕方

 

もまた変わっていき、

 

 

そして結果が変わります。

 

 

 

木に例えるなら

大きく豊かに茂り、

美しい花や

美味しい実を

つけるためには

 

良い根っこを育てること。

 

 

ただ、ありのままで

そこにあるだけでなく、

 

水をやり、光を与え、

雨風や外部から守り、

愛情を注ぎ続けることで

 

より豊かに

より美しく

より美味しく

 

なろうと成長していき、

 

 

そしてやがてそれは

目に見える形となって

姿を現していくでしょう。

 

 

 

人もまた同じこと。

 

 

目には見えないけれども

自分の人生を支えている

 

マインドという根っこ

 

を、大切に育てていくことで

現実に現れるものが変わるのは

 

 

自然の摂理

 

とも言えます。

 

 

自分を育てていくことは

よりよい現実を創ることと

大きく関係しているのです。

 

 

 

 

全ての問題を解決してくれる

誰よりも頼もしい存在。

 

 

自分がもしも

そんな存在になったら

 

どんな人生が

送れると思いますか?

 

 

それが誰にでも可能だとしたら

チャレンジしてみたくはありませんか?

 

 

image
 

 

自信を持ってチャレンジをしたり、

よりよいものを与えて

もっと人の役に立てたり、、

人生をより深く味わえたり、

自由にライフスタイルを変化させたり、

学びたいものを学んだり。

 

 

そんな、

 

自分で自分の人生を創造し続ける

 

という楽しみを

味わうこと。

 

 

それって、大人の特権だと

思うのです♡

 

 

 

 

私自身も、数年前までは

 

楽しいことが少なくて

つまらない毎日で

人間関係に悩んでいて

ワクワクが少しもない

 

そんな人生を送っていました。

 

 

でも、マインドを変えて

自分を育てることに

力をいれ始めてから、

 

周りの景色が

少しずつ変わっていきました。

 

 

 

仕事で結果が出るようになり、

無理やガマンを手放せて軽くなり、

チャレンジする意欲が湧き、

ベストタイミングで必要なものに出会え、

 

 

自分を大好きだと初めて思えて、

自分の力を信じられるようになって、

 

 

自分の人生を生きている実感

 

 

を、心から味わえるように

なりました。

 

 

 

 

そんな自分の経験をもとに

学びを深め、

分析と検証を繰り返し、

 

独自の理論を生み出して

それをこれまでにお伝えしてきた

コース生や受講生からは

 

 

「ふっこさんに出会えて人生が変わりました!」

 

「1年前には今の自分が想像できませんでした!」

 

「自分のことが大好きになりました!」

 

「いかに今まで自分と向き合ってないかがわかりました!」

 

 

など、驚きと喜びのお声を

沢山ちょうだいしており、

みんな今も楽しく前向きに

頑張っています。

 

 

それは、私のお伝えする方法が

単なるテクニックではなく、

その方の内側に根付き、習慣となり、

楽しく活用して下さっているからだと思います。

 

 

 

 

なぜ、変わっていくのか?

 

 

それは、

 

「自分という存在」に

しっかりと目を向けて

 

自分を育てる

 

という、自分にしかできない

大切な仕事に取組みはじめ、

 

 

変化の流れを生み出して

成長する喜びを味わいながら

 

地に足をつけて

やるべきことをやっているから

現実をしっかりと生きているから。

 

 

 

それは特別に難しいことではなくて、

 

ただ、「自分を育てる」ということを

常に意識するだけで、

 

不思議なほどに現実は

変わっていくんです。

 

 

 

次に変化を起こすのは

あなたかもしれません♡

 

 

 

 

また、子供のころ、安心して

学んだり経験したり

チャレンジを繰り返せたのは

 

 

見守ってくれる存在が

そばにあって、

 

安心できる場所が

あったから。

 

 

 

自分を育てる力、【自育力】

身につけてもらって

 

自分という存在の素晴らしさに

もっともっと気付いてもらって

 

心から笑顔で

人生を楽しみ、味わいながら

自分を活かした人生を

生きてみて欲しいから

 

 

「安心して学べる場を作りたい」

 

 

そんな想いで、

 

自育力をつけて

自分を成長させていく

 

【ポジカルマインドスクール】

 

が生まれました。

 

 

image

 

【ポジカルマインドスクール】では、

 

これまでお伝えしてきた

膨大な量の情報を一つにまとめ、

 

 

①学ぶこと、知ること

②考えること、理解すること

③実践すること

④体感すること、気付くこと

 

 

というシンプルな段階に分けて

 

やればやるほど

理解が深まる

 

とても効果的な方法で

 

 

自分の育て方をわかりやすく

楽しく学んでいただきます♡

 

 

 

 

本当に自分の人生を

歩んでいこうと思ったら

自分を知っていく以外になく、

誰もが一度は通る道。

 

ですが、一人では道に迷うことも

きっと多いはず。

 

 

そのくらい、

 

「自分」という存在は

ミステリアスでもあり

どこまでも深く、豊かな

存在でもあります。

 

 

だからこそ、

 

頼もしいナビゲーターがいる場で

その道中を心から安心して進んで行き、

思いっきりチャレンジして下さい。

 

 

 

あなたという広大な世界へ

冒険に出かけるための

 

地図と、コンパスと、仲間を

 

このコースで手に入れて下さいね♡

 

 

***

 

 

ここまで読んで下さって

本当にありがとうございます。

 

 

ここから先は、コースの詳細になります。

 

 

変わるために努力してみたい方

自分を育ててみることに興味がある方

新しい自分に出会ってみたい方

本気で人生を良くしたい方のみ、

 

お待ちしております♡

 

 

image

 

 

【ポジカルマインドスクール】はこんな方にお勧めです。

 

宝石ブルー自分に自信が持てない方

宝石ブルー人目をつい気にしてしまう方

宝石ブルー人の意見に振り回されてしまう方

宝石ブルー自分の言いたいことややりたいことが貫けない方

宝石ブルー自分自身を持て余している方

宝石ブルーついいつも考えすぎてしまう方

宝石ブルーもっと幸せになりたい!と願っている方

宝石ブルー上昇志向を持っている方

宝石ブルー自分を本気で変えてみたい方

宝石ブルー毎日を心から笑顔で過ごしたい方

宝石ブルーもっと人生を楽しみ、本気で生きてみたい方

宝石ブルー自分との向き合い方を知りたい方

宝石ブルー三木富久子と頑張ってみたい方

 

 

宝石紫詳しいコース内容宝石紫

 

※3か月の継続型コースです

 

1か月目:

自分を育てるって?

その具体的な流れと方法をわかりやすくお伝えし、自分を育てるとどうなるのか?を知った上で、まずは講義とワークを用いて、

【今の自分を正確に知っていく】

ことからスタートします。

 

自育力を高めるサイクルの実践方法も伝授!

意識の使い方が変わりますので、見える世界が少しずつ変化します。

 

2か月目:

1か月間の振り返りをしながら、講義ではより具体的、実践的な方法を学び、仲間の体験から学ぶ方法や、より自分らしい選択や決断ができる方法、自分と向き合うのが楽しくなるコツなど、一人一人に合わせたアドバイスで更に楽しく実践していけるポイントを沢山お伝えします!

 

【自分のことをもっと知ってみたい!】

そんな風に感じられて、色々な思い込みも外れて楽になってきて、楽しむ余裕も少しずつ生まれます。

 

3か月目:

より深く自分の奥に入り込み、自分の育て方を更に深めていきましょう。

また3か月目には、他者との関わり方にも比重をおいて実践を繰り返していただきます。

 

【自分で生きるって、こういう感じなのね!】

という体感をリアルに感じていただき、その感覚を定着させていきましょう!

 

最終日:

3か月みっちりと自分と向き合った最後は、参加メンバーとも距離が縮まり、お互いに「学び合い、高め合う」良い関係性になっているでしょうか?

最終日はこのあとどんな風に自分と向き合い、ステップアップしていくといいか、どんな道が待っているのか、困った時の対処法など、一人でも続けていけるように自育力を定着させていきます。

 

終わった後にはフリーの時間も取りますので、親睦も深めましょう♡

 

※マインドの変化には個人差がありますので、必ずしも上記のような変化が訪れるとは限りませんが、本気で取り組んでいただければ必ず変化は訪れます。全力でフォローも致しますので、どうぞご安心下さい。

 

 

期間:3か月

グループ講義:各回4時間×3回(毎月1回)

個別:個人フォローセッション(期間中30分×3回)
※期間中メッセージでのフォローは無制限

 

※講義及びセッションは全てZoom(オンライン)にて行います

 

 

【ポジカルマインドスクール】を受けて実践するとこうなります。

 

宝石赤ネガティブな思い込みを手放せます

宝石赤思考がすっきりしてアイディアが冴えます

宝石赤毎日が楽しくなります

宝石赤考え過ぎなくなります

宝石赤不安や迷いが激減します

宝石赤人間関係が良好になります

宝石赤家族と笑顔で過ごせるようになります

宝石赤周りに流されなくなります

宝石赤自分をもっと好きになれます

宝石赤チャレンジすることが楽しくなります

宝石赤幸せを感じられるようになります

 

 

プレゼント豪華3大特典プレゼント

 

①コース終了後も、90分5000円で個別フォローセッションが何度でも受講可能!

※Zoomまたはお電話のみとなります

※フォローセッションは年に2回まで受けられます

 

②復習用に、講義内容の動画を全てプレゼント!

※グループ講義を録画して全てお渡しします

 

③一生活用できる、マインド構築の流れをまとめたレジュメ40ページを進呈!

※その場で理解できなくても後で何度でも復習できます

 

 

 

 

 

自分を導くのは

自分以外にはありえなく、

 

自分を誰よりも知っているのは

やはり自分なんです。

 

 

自分がやらなくて

他に誰があなたのことを

一番理解できるでしょうか?

 

 

 

自分を知り、育てることで

得るものは沢山あります。

 

 

一例を挙げると、

 

・家族関係が良くなる

・パートナーとの関係が良くなる

・人間関係の悩みが減っていく

・ストレスが減っていく

・世界が味方になっていく

・運気があがる、ラッキーが増える

・良い出会いにめぐまれる

・やりたいことが見つかる

 

などなど。

 

 

なぜ、そうなっていくのかも

わかりやすくお伝えしますね♡

 

 

 

それでは詳細です。

 

 

■ポジカルマインドスクール■
募集日時:
1回目:5月12日(木)
2回目:6月10日(金)
3回目:7月11日(月)
4回目:8月8日(月)


各日10:30~15:30(お昼休憩を挟みます)
※最終日は終了後に1時間ほどフリータイムあり(16時半終了)

※やむをえず参加できない回に関しては、動画で補習いただけます。

定員:5名さま
※初日講義のみのご参加は定員が埋まった後も受付可能

開催場所:Zoom(オンラインツール)
※どなたでも無料でご利用いただけます(設定方法は別途ご案内)


受講費用:129,000円(税込み、分割の場合は33,500円×4回)

※ふく~る生、およびお話会に参加されたことのある方
→119,000円(税込み、分割の場合は31,000円×4回)

※初日の講座のみご参加(PDFで全テキスト付・フォローは無し)
→25000円(税込み)※ふく~る生は20000円

※再受講
→90,000円(税込み、分割の場合は23,000円×4回)

※お支払いは【事前振り込み】となります。
※クレジットカード決済をご希望の場合は、別途ペイパル手数料が上記に加算されます。(事前にご相談下さい)


お申込みフォーム:

 

https://resast.jp/events/682277

 

 



注意点:Zoomでの受講は、スマホアプリまたはパソコンでのWi-Fi環境が必要です

キャンセルポリシー:ご入金後、開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。開催6日前より開催前日までのキャンセルは、費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。開催当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

 

 

今まであるようでなかった、

 

トータルでマインドの世界が

理解できる新しいコースです。

 

 

 

これさえ知っていれば

この先の人生を導いてくれる

コンパスを手に入れるようなもの。

 

 

 

つい、考えすぎてしまう、、

 

そんなあなたにこそ

このコースがぴったりです♡

 

 

 

一人で悩まずに、

私と一緒に頑張りましょう♡

 

 

 

お申込みお待ちしております!

 

 

※マンツーマンでの個別コースもございます♡

 

1年後の未来が輝くかどうかは、今のあなた次第です♡

 

 

 

ポジカルマインドスクールご感想一覧

 

 

image

 

<講師紹介> 

三木富久子(みきふくこ) 

 

女性のお一人様起業のスタートアップを 

応援する起業コンサルタントとして活動中。 

ポジティブ×ロジカルな思考でわかりやすく 

「女性が上手くいくためのマインドと戦略」を 

教えている。

 

継続コース生は70名以上。 

「絶対に否定をしない」「言葉に力がある」 

と受講生から評判。 

 

10歳の一人息子がいるシングルマザー。 

SNSフォロワー数は14000人以上。