こんにちは!
 
親子ビリーフリセット®・代表
望月あかりです。
 
 

 旗 人気記事一覧

 

リンク→pk子どもが元気に、進みだすほどの愛情を届ける方法
リンク→pk子供がかわいくない!愛せない・・その本当の理由
リンク→pkこれは虐待かもしれない・・と悩んでいるお母さんへ
リンク→pk
あんなことをしてしまった子育てに胸が痛む理由
リンク→pk「生きる力」はどこからくるのか?

リンク→pkHSC、負の連鎖の子育てで、家族が崩壊した理由

リンク→pk「私がこんな子供にしてしまった」という罪悪感
リンク→pk「どうして変われないの?」「あんたが悪い」って子供のことを責めていた私

リンク→pk「生きている価値なんてない」子供にそんな想いをさせていた私
リンク→pk「子どもを傷つけている」という心配で苦しくなっていませんか?
リンク→pk私の中の私に出会っていく旅①


クローバー望月あかりってこんな人
リンク→pkプロフィール

 
 
 
 
 
4月から始まった
親子ビリーフリセット
ベーシック・アドバンス講座2期。
 
 
 
お母さん自身が生きづらかったり
どうしていいかわからない子育て。
 
自分自身と深く向きあい
そのままの自分で
生きられるようになっていくことで
子どもとつながり直し
家族を創っていく講座。
 
 
 
お母さん自身が、一人の女性として
真に輝いていく講座。
 
 
 
親子ビリーフリセット・カウンセラーや
親子ビリーフリセット・アドバイザーになり
お母さんや困っている方のサポートや
根本的な解決ができるようにもなる講座です。
 
 
 
初受講生、再受講生、アドバイザー。
総勢20名のスタートとなりました。



 
 
昨年は、この講座を開講できなかった・・。
ちょうど1年前に
「もう、何もやりたくない。動けない。」
今まで、走り続けることしかできなかったけれど、もう止まるしかなくて。
休業、復帰しながら、埋めて亡きものにしてきた自分と向きあってきました。
 

 
この日がスタートするまで
いろいろありすぎて、語りきれないのですが。 
  
 

ただただ
この仕事に出会わせてもらえて
この仕事をさせていただけること
感謝しかありません。
 
 
 
 
 
これから、みんなの決意を胸に 
共に学びあう場を作っていきます。
 
 

「子どものことが分からない
 どうしたらいいのか分からない。
 それは、私が私自身を分かっていないから。 

 私が幸せになって、子どもたちも家族も
 私の周りの人も幸せにしたい!

 
 

今まで何にでも諦めてた自分に
 『さよなら』したいです。
 本当の自分は何をしたいのか知りたいです。」
 

 

自分の魂が喜ぶ事を思いっきりしたい。
 その為に向き合います。」
   


ほんとうの自分で、自信を持って
  自分のやりたいことをやっていける
  自分になる‼️
 
その長い旅をあかりさんと仲間と共に
  楽しみたい💗 

  悲劇のヒロインを卒業し
  自分の経験を他の方の役に立てるように。

  もう幸せになってもいいと覚悟を決める!」
 
  
などなど
 
 


 
つらい子育ても
生きづらさを抱えているお母さんも
それには深い理由(わけ)があり 
  
 

そこに、きちんと向き合うと
子育てが変わり、ラクになるだけでなく
これからの生き方が大きく変わる
ギフトになる
  
 

それこそが
親として一番!子どもに手渡したいギフト
子どもが、自分を生きられるように
なっていくのです。
    
 

そしてその全ての歩みは、その先にある
親子ビリーフリセットカウンセラー
カウンセラーマインドで
自分の活動をするときの
愛と力になっていくでしょう。 
    
 

一人一人が抱いている尊い想いに
身が引き締まりますが
軽やかにいくよ〜✨✨
(正直にいうと、軽やかでいきたい!って感じチュー)
  


これからの6ヶ月(〜11ヶ月)の旅
このみんなで一緒に進んでいきます!!
  

 
みなさまも、温かく見守ってくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします照れ
 
 
 
 
望月あかりの無料お茶会
気軽に学べるワークショップにお申込みは
メルマガと公式LINEから↓ ↓ ↓ 
 
 
 

「どうしてこうなるの?」がわかるとラクになる

子育てのつらさの謎解きメルマガ ↓ ↓ ↓

https://55auto.biz/lapis-siawase/touroku/entryform2.htm

 

 

 

公式LINE

↓↓↓

https://lin.ee/nD5Gw8u

 

 

 




 

今日の記事がよかった。

って、思ったら「ポチッ」してね。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 
にほんブログ村

 

 

 

 【メルマガ登録sssはこちらから】

■元♪マイナス母さん直伝!4ヶ月で家族が笑顔に変わる心のしくみ

こちらのフォームから購読できます♪

■劇的に子育てが変わる8日間無料ビリーフ診断

こちらのフォームで無料で診断できます♪

 

【個別に相談したい方へ】

■あなたの子育て、生き辛さの原因となっている「思い込み」から自由に♪

ビリーフリセットカウンセリング詳細はこちらから

【4ヶ月でわが子のカウンセラーになる!
 親子ビリーフリセット®心理学・初級講座】

 

【親子ビリーフリセット®カウンセラーになる!

ビリーフリセット®心理学・ベーシック・アドバンス講座】

 

自分の生きづらさを超えて、心通い合う子育てに変える♪

【親子ビリーフリセット®3ヶ月継続レッスン】



現在満席につき、 一般の受付は行っておりません