੯ੁૂ‧̀͡u aloha~‼︎

ついに7月に入りましたねトロピカルカクテル

 九十九里の海岸沿いもイルカ
車通りが多くなって参りました
夏の始まりですやしの木晴れ


先日、外出先のお手洗いのお隣に
{7044BB34-ACFA-4CA0-ACB1-2C1D38CDA2B0}
ツバメさんのおトイレもありましたニコニコ


上を見上げるとツバメの巣
皆くっついてグッスリ寝ています
{AA0EC8F4-DCF6-4F09-A4CB-162002BF6395}


すぐ向かい側には親鳥が寝ていました
{D8391AC8-911B-4C42-ACC7-3E143486C316}
なんだか愛を感じますねニコニコ

  


なんと翌日、別の場所でも
{FB4EF257-176A-4616-A924-61ECEADE4E88}


しかも3箇所
{3707772A-17DB-4BBA-A1A5-AACAA61C7844}


下にはしっかりおトイレが
{92C66D57-A3BD-44D3-AD9F-BA01F7201438}
巣がありますと注意書きニコニコ


そんな気遣いを見て
ホッと穏やかな気持ちになりました目


元気に巣立ってね

ーーー✂︎ーーー✂︎ーーー


LAULEA
ハワイ語で平和・幸福・友情
-ALOHA ILIO-
親愛なる犬

全てのわんちゃん達の幸せを願って…
            


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまやしの木

{A0C6EE39-7BE4-4B2D-B13A-0C1A18E9FDE3}