前回ご紹介した小梅さん
先日も海帰りに
LAULEAへ遊びに来てくれました


まずはわんちゃん達のランチタイムですナイフとフォーク

まぁくんも一緒になって梅さんと
お昼から凄い勢いでご飯を平らげますキョロキョロ
{85134474-4A2F-45CB-ACF4-65D3953BE19D}
↑この梅さんの顔がお気に入りですドキドキ


甘えん坊なふたり…
{9ADDA205-EF3A-48D0-A331-F62C2608EFAF}
お腹いっぱいになって少し落ち着いたかなはてなマーク
{686BB762-C781-4C3C-86A0-9B5EEA1342F7}
梅さんのママに撫でられ嬉しそうなまぁくん
『私も撫でて』と梅さんニコニコ



梅さんはLAULEAで
ハーネスとリュックをご購入ビックリマーク
{6388F719-AF1C-436D-BB27-A7F17D4DCB64}
これがまた
とても似合っていて驚きまし
{F5943938-F074-4719-833A-1F1DD976250D}
ポージングも決まっています
可愛い

リュックに何入れてもらうのかな
楽しみだね


{BA988E17-1D54-4EDD-9F5E-2360DD514F53}
お出かけの時は
まぁくんもリュックを愛用

元々は災害用にと用意したリュックですが

今ではリュックを見せると
こちらへ歩いてきて
背中を向けてくれるようになり…笑

お出かけの時にはお薬やオヤツ、迷子札を
入れ日常で役立ってくれています

意外にオススメですニコニコ



いや〜楽しかったねビックリマークまぁくん

梅さん!またまぁくんと遊んでね
ありがとう

ーーー✂︎ーーー✂︎ーーー
2016.7.6(水)

本日も11時〜OPENしておりますニコニコ


LAULEA
ハワイ語で平和・幸福・友情
-ALOHA ILIO-
親愛なる犬

全てのわんちゃん達の幸せを願って…
            


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまやしの木

{A0C6EE39-7BE4-4B2D-B13A-0C1A18E9FDE3}
まぁくんとお待ちしております