おやおや目
{240367A7-C097-47B6-BD35-2BCB6D755AB4}

前回ご紹介した
ウェーブくんではないですか
{D1B97DE0-28AE-4B68-9517-E29821C630E2}

今回はお友達と一緒に
遊びに来て下さいましたニコニコ


お友達の愛犬ラテちゃんビックリマーク
{8F6FC934-36A8-4495-BD80-141ACFA71DD5}
女の子ですニコニコ
{3639448F-6EC8-4304-B752-35255DFE3F8D}

まぁくん…
ラテちゃんを目で追いすぎです笑
{BD8E9DFF-654D-4F0D-BC35-35055DBAE531}



ウェーブくんヴーヴー警戒しながらも
まぁくんとご挨拶してくれたよ
前回より距離が縮まって嬉しいね
{C3E63E2C-312B-41BF-8BCB-75A09ABD0A7B}

昨日のお話しに引き続き
ラテちゃんもリュックを背負っておりましたニコニコ


ウェーブくんもLAULEAにて
リュックをご購入

夏バテ対策ミニ保冷剤を
入れてあげるそうスライム

優しいママですね


ラテちゃんもオシャレなお洋服をご購入
試着姿とっても可愛かったですニコニコ


お友達が増えて嬉しいね
まぁくんチワワ黒ビックリマーク




本日は七夕ですね七夕 

皆さんは何をお願いしましたかニコニコ

あなたもスタンプをGETしよう

ーーー✂︎ーーー✂︎ーーー

LAULEA
本日10時半からOPENしております


LAULEA
ハワイ語で平和・幸福・友情
-ALOHA ILIO-
親愛なる犬

全てのわんちゃん達の幸せを願って…
            


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまやしの木

{A0C6EE39-7BE4-4B2D-B13A-0C1A18E9FDE3}
まぁくんとお待ちしております