2017
門松明けましておめでとうございます門松
{88F74EF0-124D-4DE9-BFF3-CF5623B8A835}

只今、Hawaiiにてやしの木
{453D21A2-F6AA-4C02-AE32-A9642260695E}

先程Hawaiiも年が明けましたカナヘイうさぎ
{EB682DE8-5A4A-437B-9087-9603B161A0D8}

{80A34F56-B651-4D54-875C-5F0655DE416B}

{25FDECA3-5FE7-425B-99CF-7352FD64657E}
1月いっぱいまでクリスマスムードですつながるピスケ

おせち
LAULEAの方も去年1月にオープンし
無事1年を迎えましたカナヘイきらきら

沢山の方々にご協力して頂き
少しずつですが
《わんちゃんの憩いの場》
完成しつつあります

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
2016年は沢山の出会いや

サーフィン嬉しいお知らせ、転機もあり
とても濃い貴重な1年となりました

素敵な方々と巡り合わせがあるたび
LAULEAをオープンして良かった
と心から思う瞬間でもありますニコニコ

そして

いつもブログを読んで下さっている皆様
ありがとうございます

とっても励みになっておりますあしあと

今年も仲良くして下さいねてへぺろうさぎ

2017年はカナヘイハート
去年コツコツと積み上げてきた
基盤を活かし活気溢れる1年にカナヘイうさぎカナヘイきらきら

冬明けが楽しみですやしの木

これからも愛犬とハワイを感じられる様な
憩いの空間を創り上げて行きたいと思います
{73298070-48E7-45DD-8CE7-1CC6CA9C8861}
今後ともLAULEAをよろしくお願い致します
ーーーー✂︎ーーー✂︎ーーーー

LAULEA
ハワイ語で平和・幸福・友情
-ALOHA ILIO-
親愛なる犬

全てのわんちゃん達の幸せを願って…
            


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまやしの木
{DE56F2CF-00E7-4BD6-8811-CBD36D38FF19}