ALOHA〜ハイビスカス

昨日はLULEAにとっても可愛らしい
トイプーさん3人組カナヘイハート
{D050C4B0-8F2A-496E-AC25-6A00995D8D7D}

まだまだ寒〜いこの季節雪だるま

皆さんお揃いで
お洒落なジャケットをチョイスされました

{A57A64A5-FA18-4A35-A46D-1743A4FF5982}
わ〜〜
シッポがとっても可愛いカナヘイハート

オシャレカナヘイきらきら

皆さん可愛いだけでなく
ビックリするぐらい賢かったあんぐりピスケカナヘイびっくり


是非また遊びにいらして下さいね
お待ちしております
カナヘイうさぎ
つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2



夕方、ご近所の仲良し姉さんから
差入れを頂きました
{8680C875-8A6B-4A50-A7BB-71F946188D5D}
大好きなカスタード!甘〜〜いカナヘイうさぎ

美味しく頂きましたカナヘイハート

カナヘイきらきらありがとうございますカナヘイきらきら


MAHALOやしの木
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

本日(2017.1.24)
お休みとさせて頂きます
宜しくお願い致します
m(_ _)m

スケジュールはHPにて掲載しております
お問い合わせは
HPメッセージへお気軽にどうぞ♪

つながる花1つながる花1つながる花1
LAULEA
ハワイ語で平和・幸福・友情
-ALOHA ILIO-
親愛なる犬

全てのわんちゃん達の幸せを願って…
            
千葉県長生郡一宮町東浪見
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまやしの木
{75B38894-CD8A-4E54-8011-224C8D0390BE}