レスポワールバレエアカデミーAYAKOの『バレエ徒然』

レスポワールバレエアカデミーAYAKOの『バレエ徒然』

バレエを愛するAYAKOがお届けする毎日のつれづれブログです。
YouTubeもがんばっているのでそちらもよろしくね。

春日部市・宮代町のバレエ教室 レスポワールバレエアカデミーです 生徒たち、試験や舞台に向けて日々頑張っています合格

本日2回目です🍃🕺

今とある場所へ向かっているところです。


ちょっと暇で動画総再生時間はどのくらいかなと見てみたら第二のゴールまであと758時間でした!ご視聴ありがとうございます😭




7   5   8 …

ナ ゴ ヤ…  







ということで私の数少ない遠征の一コマ


はい!

ずばり!!名古屋!笑


遠征(推し活)でございます🙈


名古屋のRADの同期に会って

お城を見て

ライブで感動して…


帰りの新幹線で食べた天むす🍤

至福だったなぁ〜


推しのライブにラッキーなことに

7回ほど行っていますが

何度行ってもまた会いたくなってしまう…

罪なお方です🫶🏻



さいたまー名古屋はちょっと遠いけどゴールは着々と近づいて来てくれています。


チャンネル登録もうお済みですか?

LIVE配信やっています!

皆さまに会えるのをお待ちしてます♪


それでは


レスポチャンネル





皆さまこんにちは。
この度レスポワールバレエアカデミーのLINE公式アカウントから簡単に体験レッスンのご予約ができるようになりました!



バレエバレエしていない可愛いお花のバナーにしたの♡ぜひ見にきて欲しいな〜🌼


今年の春は風が強くて歩くのも大変!という感じです。バレエで身につけた体幹で風にも負けず元気に歩いちゃいましょうね!


それでは。



YouTubeもよろしくお願いします。

レスポチャンネル


皆さまこんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

毎週夜のくつろぎタイムにYouTubeの登録者様とライブをしています。



自分の普段のトレーニングや上達のコツがどなたかのお役に立てていると思うと嬉しいです。そして一緒にしていると飽きずに楽しいです。ありがとうございます😊

自分がバレエで学んできたことは(現在進行形で)何十時間も、何百万もかけて来た貴重な情報です。

普段のレッスン以外にスクーリングやオーディション、RADセミナーや教師資格、知識を継続させる学び(CPD)や安全で健康なダンスのためにDLS、より美しいスタイルのために石井久美子オンラインバレエ学校、スポーツトレーナーのアナトミー講習や果ては経営者ゼミなどなど…

自分が皆さんにバレエのことを知って欲しい、大好きになって欲しい、体験して欲しい、と思って必要だと思ったから決して楽ではなかったけど苦ではありませんでした。


でもふと思うのですよ。
これってただの自己満足なんじゃない?
、と。

皆さんがそこまで学ぶ意思があるものなのか?ただ楽しく踊ることも大事では?
、と。

レッスン時間中にキラリと光るものを見つけてはもっと磨きたくなってしまうのが講師の血というもの。

これがオープンレッスンだったら教えはほぼナシ、注意点だけさらっと。汗はかけるし楽しいです。

スクールとしてはクラスの度に学びを得てもらいたい。何度も何度もじっくり練習し、ようやくできるようになるのです。

このさじ加減が難しいですね〜🥹
私のオープンクラスはこの良いところどりで行っています。水曜日の朝はレスポのバレエを受けに来ませんか?
お待ちしております♪


YouTubeのライブは毎週木曜日21:30〜やっています。良かったら一緒にトレーニングしましょう。レスポチャンネル


ではまた!