今年の締めくくりは


新月にスカイダイビング体験をしてきました😆

実は私は🤣かなり前に東京タワー🗼に登った時に高所恐怖症だった事に気付きました🤣

観覧車も🎡🌈🤣

今✨コロナ感染が騒がれる中✨私の日常は実は今までとなんら変わりなく過ごしています✨

もちろん✨手洗い✨マスク✨ソーシャルディスタンス✨

クンルンネイゴンの師匠達から

ちょっと前にスカイダイビング体験の提案がありました😆

✨ここ数年を振り返ると✨

今✨私は私らしくあるかなぁと思いました✨

20代から30代の頃は、人生は一度しかないから✨やりたい事をやろう✨と色々な事にアクティブにチャレンジしていました🤗

✨今はチャレンジも大きなことは少なくなっているなぁと✨

特に身体を使っていく事に対して少なくなっているなぁと思いました🤣

🐬サーフィンも今は🏄‍♀️ほぼ丘サーファー😆

自分を信頼して恐れる事なく🌈自分に全てを人生をかけて生きたい🤗と思い💖

スカイダイビングしてみました😆笑

1回目は快晴も風が強くてお休み✨


2回目は快晴で、風は優しくLet’s go🦅

青空にパラシュートが美しい✨

下から他の方達のを撮影してみました🤗


1番ドキドキしたのは、私は順番が最後だったのですが足をセツナキからぶらりと空に出した時です😆笑

地面が空💙

順番が最後だったので✨皆んなを送り出す時に盛り上がり歓声をあげていました✨

皆んなカッコいい素敵😆楽しそうでした✨

飛んでる姿を撮影してくれるエアカメラマンさんもいるのですが✨その人達も✨カッコ良く飛び立っていって😆


こんな世界もあるのだあと感動しました😆

ダイナミックだなぁと思いました✨

私も思いの外✨飛び出した時も

全然✨大丈夫でした✨

クンルンネイゴンの感覚でした✨

一緒に飛んだスカイダイバーの方も身体の力を抜いて風にのれば良いとアドバイスをいただき✨

心をひらいて💖身体の力を抜いて風にのる🦅

全然✨恐怖心はなく✨

心地よくありました😊

クンルンネイゴン全開でした😆

自然と感謝が溢れてきました💖

地球って素晴らしい🌏



私達は✨いつの日か✨人は色々な経験をし

その経験から色々な事を学び✨その学びから 

次は失敗しないように怖くないように

境界をつくり

それを超えないように生きようとします✨

あなたは本当は✨どうしたいの✨

あなたは✨この地球へ

何しにきたの👽🌈💖



忘れかけた感覚を思い出させてくれた体験となりました💖

しかし✨パラシュート🪂でかなり揺られ

少し酔ってしまい🤣ました💖

楽しませてくれようとしたのでしょう😆

パラシュートが開いた時は

地球🌏へ戻ってきた感じがしました😆


フリーフォール最高ですよ🦅

ぜひ✨地球を満喫してください💖

あなたがあなたでありますように💖

Hokulea より愛とSmileを😆

笑は飛躍✨秘薬✨媚薬です🤗



Enjoy your Life 🤗🌈💖Smile😆