お陰様で満員御礼になりました💖感謝👽ありがとうございました🙏


4/12(月)牡羊座新月🌚の日に🌈19:00より


Siriusエルフ&Arcturus テルリンの

Heart Music Journey 💖を開催します🎊


五臓六腑を目覚めさせましょう🤗🌈😆


🛸宇宙元旦も通過し💫


心も体も健やかに伸びやかに


しなやかに美しく


そして微笑み😊笑を忘れずに💖


お過ごしですか⁉️🤗🌈💖


春は心身が春の訪れを喜ぶように肝臓のデトックスの時期でもあります🤗


旬のものをいただくのは大自然からの贈り物です🙏健やかな心身を育んでくれます🧘‍♀️


よく食べ😋よく寝て😴遊んで😆


五臓六腑が響き渡る🤗身体へ💖


自然界はいつも私たちに語りかける🌳


笑は媚薬✨美薬✨飛躍🕊


音の神秘の世界へ参りましょう🤗🌈👽




オンラインAlchemy Crystal BowlによるSoundヒーリング音浴会✨


ZOOMを使用した音浴会になります🎵

事前にZOOMに登録していただきます🙏


🗓4/12(19:00から20:00

🙏料金3000

💖限定10名様👽


①笑いYoga(エルフ)


②ライトボディーのヒーリング🧘‍♀️

 浄化✨心身調整

 (テルリン)

Heart Open 喜び楽しみ✨祝福✨

 アクセス

 (エルフ)


④音遊びMantra (テルリン)


必要な物✨

横になれる場所、飲むお水をご用意下さい💖🌈🛏


クリスタルボウルって、どんな効果があるの⁉️

ブログに書いていますので、お読みください🤗クリスタルボウルも色々なクリスタルの種類を含みますので一つ一つが私達と同じようにユニークです😆🌈👽


宇宙人って言ば、宇宙人っぽいですね😆笑🛸

お楽しみいただけたら幸いです🙏

https://leolani-telu2.amebaownd.com/posts/3702023




🎊プロフィール

🧝‍♀️Sora Iris(エルフ)

アルクトゥルス、シリウス獅子族など高次元意識と共に一人一人が持つ癒やしの力、きづき、潜在的可能性の開花を目的としたセッションをしている。


宇宙のリズムココロの喜び@sorairis

https://ameblo.jp/irissora



👽虹色の音HokuleaTERUMI (テルリン)

アルクトゥルスからやってきた笑いの女神テルリンと共にMusic Medicine 、ライトランゲージ、ダンス、クンルンネイゴンを主に皆んなの持つ身体の可能性、意識の目覚めへ向け活動をしている。


下記の予約フォームからお申し込み下さい🙏

⓾です💖

https://www.secure-cloud.jp/sf/1512708539tnkSpiYx


ご縁に喜び😆出愛に感謝🙏


いつも心と心でこんにちわ🤗


Love ❤️ スマイル😆


ピピっと⚡️来たらお待ちしています🛸


Ah Le Keya 👽


2人は、いつも宇宙でも地球🌏でもスマイルなんだ😊


久しぶりの宇宙規模の共演になりました😆🌈💖宜しくお願い致します🙏


クリスタルボウルと一緒に、心も体も健やかに風の時代を軽やかに楽しみましょう😆🌈👽


自然治癒力UP間違いなし😆


https://youtu.be/iQEJvb-QEPk


シャイニング✨シャイニング✨


シャイニングビーム🧚‍♀️

テルリンは青く髪を変えてみました😆ちょっとパーマもかけてみたよ👽💫💖


筍を😆いただきました🙏

筍掘りは腰にきました🤣もっと鍛えよう💃

大自然の恵みに感謝💖

https://ameblo.jp/leolani-telu2/entry-12667352509.html


心と心でこんにちは😃🌈💞