🌎4/12(月)牡羊座新月🌚


🧝‍♀️Sirius エルフ& Arcturus テルリン👽

Heart Music Journey ご参加くださり💞誠にありがとうございました🙏🌈☺️



牡羊座は12星座のスタート♈️🌈🐏


目標を掲げ意図すると良い始まりです☺️



インスピレーションのまま🌈久しぶりの2人のコラボレーションになりました😊


次は😆女神様で登場かしら💖


皆様の温かい言葉や優しさをいつもありがとうございます🙏🌈💞感謝です🙏


Sirius & Arcturus の祝福の周波数が降り注ぐ中✨


まるで故郷に帰った感覚でした💞

https://ameblo.jp/starseed-annechan/entry-12668354283.html

STAR SEEDてっちゃんが💞素敵な感想を書いてくださいました😊🌈🛸時空移動しちゃうかも👽




古の人々は


地球と繋がりも強く🌎身体が開いていましたから


星や宇宙の事も体感でわかっていたそうです☺️


私たちは✨いつから✨気づかなくなったのだろう💖


眠ってる身体を揺り起こし✨風や星をよみ🌟


大地に足をつけて🌎


良く食べて😊良く笑って楽しみ😆


良く眠って😴


毎日をめいいっぱいお過ごし下さい💖


いつも心穏やかに過ごせますように😊


牡羊座新月が過ぎても✨ああ〜これだと思った時が、自分のみが知る始まりであり✨スタートです💖


私たちには同じ日はなく✨常に毎日✨毎瞬間✨が新たな始まりです☺️


常に帰る場所は✨あなたの内側🌈心です💖



4月のアルクトゥルスクォンタムアルケミークリスタルボウルヒーリングモニター様の募集にご参加いただきありがとうございました💖


5月は身体の可能性💫身体の調整をメインにモニター様を募集したいと予定しています💖🌈☺️


いつも✨皆様に励まされ


ご縁に感謝🙏


ありがとうございます😊


Love ❤️ スマイル☺️


笑顔がどんどん広がっていくと良いなぁ😆



✨風にゆれるハナミズキ✨


https://youtu.be/iQEJvb-QEPk


リブログOKです☺️🌈👽

https://ameblo.jp/leolani-telu2/entry-12391457779.html